スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来少年コナン

2010年05月07日

未来少年コナン 未来少年コナン






幼い頃大好きだったアニメ(初版なのか再放送なのか わからないけど・・・)
オットは観たことがないらしかったけど。

家族3人で、何日もかけて見続けましたよ♪










宮崎アニメの原点、ココにあり。といった感じでしょうか?

ハイジに続き(笑)、オット「コレ面白いねぇ♪あーちゃんに見せても安心だし」と言ってました。
・・・コナンが人間離れしているというか・・・あの運動神経、ほとんど人間じゃないというか(苦笑。

「絶対に死なない、絶対に銃の弾は当たらない」ので、ワタシはかなり安心して観ていて・・・
・・・それが娘にも伝わって(ちなみに「コナンは強いのよー。アンパンマンより強いの!」と教えた。笑)
娘もベソかいたりせず(主人公がピンチになると泣くんですよ、娘は・・・)、鼻息荒く画面を見つめていました。

インダストリアの女悪者(最後に味方になる。名前忘れた)が、銃の弾に当たったとき
「・・・インダストリアの弾も 当たることがあるのね・・・(運悪いわね、ワタシ・・・みたいな。)」
と言ったとき、夫婦2人で大笑い。
そうそう、バンバン撃ってるわりには、誰も弾に当たらないし 怪我しないよねー・・・って。




大人がみても、コナンとラナの活躍に胸踊ります。(隣に3歳児がいても大丈夫です♪)
楽しめると思いますよー♪




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。