スポンサーサイト

--年--月--日


自分のココロに 素直にね♪

2010年05月17日

こないだの、相模川高田橋上流の鯉のぼりを観にいったときの写真。・・・娘は釣らずに好きな色のを取ろうとしてました(笑。


 

たのしいと思うことを たのしんでやろう!

じぶんのココロに 素直にね♪





キュン♪となる言葉がテレビアニメから。
・・・・そう、娘のバイブル 「ハートキャッチプリキュア」 から♪(苦笑。

前作のプリキュアは観てなかったんですが(娘が怖がったんデス)
今回のプリキュアは娘も大好き♪・・・・実はワタシも好きです♪

ポワンとした登場人物、(デザトリアンが退治されるときも「ぽわわわ~ん♪」だし!笑)、
やさしいストーリー・・・・こないだの母の日の話なんてワタシ、ウルっときちゃったりして(苦笑)。



世の中、楽しいことばっかりじゃないけど・・・
楽しいことを見つける才能、伸ばして欲しい・・・娘にも、
そして、これからのワタシも。

そんなことを思いました。



そうそう♪
楽しいと思うことを 楽しんでやろう!
自分の心に 素直にね♪














