スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルームシューズ できた。

2010年05月26日

   

   ■写真はコレだけ。アラが目立つんで、これ以上は近寄れません・・・苦笑。■
   「幼稚園に持って行く用」のスリッパです。普段はこんなん履きません(普段は、モケモケスリッパ・・・スリッパがモップになってるやつね・・・を履いてマス・・・汗・・・)
   (作っている最中は「あれ?地味すぎるかな?」なんて思ったけど、出来上がったらちょうどイイ感じ♪) 





   ようやく、できた♪






さて、あーちゃんも幼稚園に入園したし。
少し時間もできるだろうし。
何か作ろうかな?ワクワクワク♪




たまには自分のためだけに、何か作ってみよう。
そう考えたのが 確か、3月。・・・・娘の幼稚園入園グッズを 全て作り終えてから。

でも、パっと頭に何も浮かばなくて。
そのまま日々が過ぎて。

・・・バタバタと幼稚園の入園のための準備をしていて・・・
「あぁ、携帯スリッパが、だいぶくたびれてきたな。ずいぶん前に買ったものだものなぁ。」って思ったのです。


娘の入園式を終えた直後から作り始めて、ようやく先日、完成しました♪
(簡単だと思って作り始めたんだけど、ウレタン布入れたり、滑り止めの布つけたりで・・・時間かかっちゃった。)

根を詰めたらもっと 早く出来そうだったんですけどね。
なんやかんやと 優先順位が下になり・・・
でも出来上がる直前は、ちょっとガンバッテ仕上げました♪



フリー素材デス



のんびり ノンビリなチクチクソーイング、だけど。

今度は何を作ろうかな♪













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。