スポンサーサイト

--年--月--日


*

2010年06月03日

■ズンズン先を歩くオット、しゃがみ込んで、いろんな物を拾い集める娘、後方で写真を撮るワタシ。■     
         こないだの週末、家族3人で散歩したときの写真デス・・・・相模原公園にて。
(よく言えば「それぞれに散歩を楽しんでいる」。悪くいえば「まとまりのない家族」・・・かな?苦笑
 あっ!写真と記事、関係ありませーん!)




たて続けに行われる あーちゃんの幼稚園行事、
あーちゃんの3才6カ月検診。
そこに重なる仕事の打ち合わせ、
半日保育の日。




・・・なかなか慌ただしい1週間でした。

普段はそんなことないのに、
イベントや行事・用事がいろいろ重なって、
忙しいときは、とことん忙しくなっちゃう。

そんなのって、ワタシだけかな?


目がまわるような 約1週間を過ごしていましたが、
ようやく一区切り。
・・・こういうことって、これからドンドン 増えていくのかなぁ・・・。






 ■戦利品をオットに見せる娘。なにやら父子で盛り上がってました。■
海も好きです(育った場所が海岸沿いですからね)が、今は緑のほうが好きかな・・・こうやって緑が多い場所を歩いていると、癒されます。





天候不順とバタバタした毎日で、ちょっとバテ気味なワタシ、
いつもより少し スローペースで生活して体を休めてから

日常に戻ろうと思います。









 ■娘の(散歩で拾った)戦利品。と、オット作の不思議なセイブツ(苦笑。■ 
娘のオヤツの市販ゼリーがうつってますが、軽くスルーしてくださいね。
(ちなみに娘に「コレ、可愛くない!」と言われ、軽く凹んでいたオットです・・・)















             幼稚園から帰宅後、・・・夕方にあーちゃんダウン☆(お昼寝)・・・週後半になると疲れるみたいデス。
             夕食作ったのに、オットもまだ帰宅しない・・・でも、夕方の一人時間、少し嬉しいデス♪



