スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20世紀少年 ぼくらの旗&101匹わんちゃん

2010年06月11日

■発売から4か月。ようやく観れましたよー!■

20世紀少年 <最終章>ぼくらの旗 20世紀少年 <最終章>ぼくらの旗







オットが平日に休みをとった日、
昼食を食べる前に 借りてきたDVDを見ました。


なかなか良く仕上がった大衆映画(邦画)だと思います。
・・・チラリ、とアマゾンで他の方が描いた評を見てみましたが
原作を全部読んだ方ほど、辛い評になっているようです。
・・・そりゃ、2次元の漫画から発展した映画、モトの漫画は超えられないでしょう・・・・。

オットは大阪万博世代なので、この映画の「幼い頃の描写」が、とても懐かしかったモヨウ。
ワタシは普通に映画を楽しめました。物議をかもしだしている(?)ラストも良かったです。

エンドロール後の10分の短い物語。
・・・観た後、いろいろ考えちゃいましたねー・・・。



久しぶりにレンタル屋へ行ったら、観たい作品が増えました(笑。
次は何を観ようかな~♪










こちらは別の日に観た、娘用に借りたDVD。
・・・以前の記事を読んだ べんがら丸太郎サンが「ことづて」の「おきてがみ」で
 おススメのアニメDVDを教えてくれたのです♪(べんがら丸太郎サン、ありがとうございマス♪)

■実はワタシ、この映画観るの初めてでシタ■

101匹わんちゃん101匹わんちゃん







ハイ♪これ、レンタルで借りてから・・・・お買い上げしました~♪

悪者の女性が「いかにも悪者」な顔しているんだけど、全然コワくない(笑。
そしてワンちゃんたちがカワイイ♪
・・・101匹わんちゃん、娘のお気に入りの作品になりました♪

皆さん、おススメのオコサマアニメDVDがあったら
ことづて(おきてがみ)等で、ゼヒ教えてくださいねー♪



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。