
--年--月--日


赤くなぁれ♪

2010年06月11日

ゆうゆうサンにいただいたトマトの苗はスクスク成長していマス。 


■待ちきれないようで、毎日のぞきこんでは「まだかなあ?」と呟く、あーちゃんデス■
    「あーちゃんのトマト、早く赤くならないかなあ♪」毎日何回ものぞきこんでます。・・・早く赤くなって食べれるとイイね♪






収穫が 待ち遠しいね♪
(今年も、ワタシやオットの口には入らず、赤くなったそばから あーちゃんがプチンと取って、食べつくすんだろうなぁ・・・♪)



ちなみに。紙コップで作った水菜は植え替え、今は鉢植えで成長中。
今度写真記事、upしますね♪









   ・・・・レタスは・・・・枯らしてしまいました!(号泣!)・・・誰でも作れる、簡単な野菜らしいのに・・・。
   リベンジするか、とりあえず違うのを作ってみるか。・・・検討中デス・・・・(涙)・・・。








