スポンサーサイト

--年--月--日


富士屋ホテルのカレーパン。

2010年06月14日

      ■1個でお腹が満たされるカレーパン♪・・・しかし美味しいので、もう1個食べたかったぁっ!■
 
       うっ、うまーァいっ♪・・・こんなに美味しかったんですね、ふじやのカレーパンって・・・。今まで素通りしていたのが悔やまれます。・・・今度箱根に行ったら、絶対買わなくちゃだわ♪
       (その他、レーズンパンと食パンがオミヤゲでした♪明日朝は富士屋のパンでトーストだぁ♪)





 今までお店の前を通りすぎていたのを後悔するほどウマかったです♪
 オットおみやげの、カレーパン!
 (ちなみに写真、コレだけです~。肝心のカレーパンの写真はナシ!笑 ←だってソッコーで食べちゃったんだもの・・・)




箱根なのに、一泊でゴルフ旅行してきたオット。
(・・・ゴルフ旅行は、年に一度のことなんでね、グッとイヤミを言いたいのをコラえて送りだしたワタシ。)


今朝、宴会疲れした顔で帰宅しました。
「富士屋ホテルのパン」をオミヤゲに♪(ここに泊まったわけではありません。庶民なので。笑)

一緒に出かけたオジサマが「ここのパンは美味しいから、絶対買うべきだよ」と言うのでついていったらしいのデス。
(というか、オジサマを助手席に乗せての道中、オジサマがパンを買うというのであれば
 駐車場に車を停めるので、手持ち無沙汰でついていったらしい。笑
 お店は8時30分に開くらしく・・・・
 早めに宿を出たのに、開店するまで しばらく店の前で待っていたらしいです。笑)


箱根はオットと知り合う前から何度も出かけているし、
オットとつきあってからも結婚してからも、何度も何度も出かけているのに
いつも素通りしていた富士屋ホテルのパン屋さん。
・・・噂には聞くけど、別に箱根に来てまでカレーパン食べなくても・・・
そもそも、カレーパンなんて そんなに好きじゃないし・・・。
(ドコに車停めればいいのかもわかんないし・・・)
なんて思っていたのです。

しかし 一口食べてみて・・・。

スゴク、美味しかったです♪

あぁ、やはり「美味しい」と言われるお店には一度入ってみるべきだな。
なんて思いました(苦笑。
・・・えぇ、「自分1人旅行になんて行っちゃってぇ!!ズルイ!」と思う気持ちを吹き飛ばすほど、
美味しかったです♪



夫婦揃って 美味しいカレーパンを食す。(あーちゃんは、とっくに幼稚園~♪)
・・・あぁ、幸せ~♪


まだ食したことのない方
箱根に行った際は、ゼヒ♪






富士屋ホテル ピコット (→









                       カレーパン1個 300円・・・高いとみるか安いとみるか・・・?
                       (私的には、たまにならオッケーな値段デス♪)
                       オット的には、「これで妻の機嫌が治るなら安いものだ♪」
                       ・・・と思える値段かな・・・?(苦笑)・・・。



