スポンサーサイト

--年--月--日


ワタエー 浅漬けの素

2010年07月05日

 ■ 新・我が家の定番商品になることでせう♪ ■
この浅漬けの素、リピしたいんです!・・・ドコで売ってるか知ってる方、一報くださいませ~!







いだだきものの、浅漬けの素。

ザクザクと野菜を切って、浅漬けの素と一緒にビニール袋に入れて。
数時間すれば 出来上がり~♪















原材料に「アミノ酸等」と書かれているのが少し気になりますが、
(いや、こだわるタイプじゃないので気になりませんが、ブログに書く段階で、少し気になりました・・・)
ムチャクチャ美味しいのです!
わかめの根株が、イイ味を醸し出してくれています。
・・・某メーカーの浅漬けの素より断然、ワタシ好み♪


家族3人で「ウマーっ♪」「うまーい♪」と言いながら、
キューリ3本の浅漬けは、あっという間になくなりました。
笑顔になっちゃう美味しさ♪
(・・・あとで、冷蔵庫に少し残ったキャベツをつけておこう♪)



難点は、「ドコに売っているのかワカラナイ」ところ!
(・・・この品をくれた方は、・・・・今はまとめて、ワタエーから取り寄せているそうデス。
 使いきっちゃったら、ワタシも取り寄せようかなあ・・・。)


もし、売っているお店・サイト、あるいはワタエーのHP等ご存じの方がいましたら
コメント欄orメールフォームorおきてがみ、の「ことづて」等で
教えてください!
お願いします♪


■お店で見かけたら、迷わず買うことをおススメします。■
ぜひ購入されることをおススメします(苦笑。・・・ああ、ドコに売っているんだろう・・・?
(そしてドコで売っていたか、ワタシにゼヒ教えてください!・・・県内だったら
 車飛ばして、買いに行っちゃうカモ~!・・・そして買い占めてやる!笑)







<浅漬けの素>

製造者 有限会社 ワタエー
    島根県出雲市平田町6163

    (電話番号も袋に表記されていますが、どうしようか迷って、このブログには載せません。
     もし興味がありましたら、メールフォームか、おきてがみ(の、「ことづて」)で教えてくだされば、
     コチラからお返事書きます。)


原材料 食塩 わかめの根株 醤油 砂糖 たんぱく加水分解物 アミノ酸等



