
--年--月--日


*

2010年07月18日

■夏の空、ですねェ!■
ひさしぶりのトイデジ、ポラロイドa520で。夏の空ですねェ!
(梅雨明け宣言2日前に撮影・・・数日前から、夏の空でしたよね?!)


夏ですね!
夏休みですね!


今年もオットとあーちゃんと、
「近場の夏」を満喫しようと思います♪




さて。
毎度のことですが、幼稚園の夏休みが終わるまで・・・この記事以降、8月いっぱい、
記事のコメント欄を閉じようと思います。
娘との生活を大事にしたいのです。


ブログ遊びも楽しみたい、
皆さんのブログにも遊びに行きたい!
・・・いろいろ欲張りたいのですが、
キャパがちっこいワタシには コメントのお返事まで手がまわりそうにありません。

コメント欄は閉じていますが、
メールフォーム、ことづて・・・の、置き手紙、
・・・それから子育てスタイルに参加されている方は、そちらのコメント欄等も活用くださいませ♪




更新頻度は 今までよりノンビリしたものになる・・かもしれませんし(今まで通りかも?笑)
皆さんのブログに遊びに行く頻度も、少しノンビリするかも・・・しれませんが

ノンビリ、おつきあいいただければと思います♪




9月になったら、ブログのコメント欄を開きますので、そのときはゼヒ、コメントよろしくお願いします♪





では皆さん、楽しい夏を満喫なさってくださいね☆



