スポンサーサイト

--年--月--日


秦野市 「みちぱん」へ。

2010年07月19日

秦野市に行く機会があったので
ずっと行ってみたかった パン屋に足をのばしました。


  カワイイ外見。・・・パンの味も♪美味しかったデス♪
(近くに住んでいたら、ちょくちょく買物に来るのになぁ・・・子連れで来て楽しいし、ね♪)

   





いろんなブロガーさんが紹介していて、ずっと行ってみたかった「みちぱん」、
外見もカワイイ~♪
カントリーちっくなお店の前には、子どもが遊べるスペースがあって
あーちゃんは大喜びでした♪



■夏の日中は・・・。だけど、涼しくなったら、パンを食べるのに イイ場所ですねェ♪■
店内出てスグの場所から敷地内を見る。・・・小学校入学前のお子さんであれば、ココでしばらく楽しく遊べますねー。
(外でパンを食べることが出来ます。・・・我が家は遊ぶ娘を眺めながら
 格安自販機で購入したアイスコーヒーを日陰の席で飲んで、マッタリしてました。)



遊具は・・・4点ほど、だったかな?
小学校入学前くらいのお子さんであれば、大人がコーヒータイムの間、遊んでいられるんじゃないかな?







道路を挟んだ向かいには、はだの南レディスクリニック、その後ろに秦野赤十字病院が見えます。

パン屋入口から道路を見た風景。はだの南レデイスクリニック、はだの薬局、マツモトキヨシ。後ろに赤十字病院が見えます。




お店の中も素敵でしたよ~♪
・・・いつものことなのですが、店内撮影はひるんでしまって、
しかも次々にお客さんが来て混雑しているので
パンの撮影できず(汗。
(「みちぱん」で検索すると、いろんなサイトで紹介されているので、そちらをご覧になってください)


お客さんがうつらないように写真撮るのがちょっと難しい・・・時間帯か?混雑してましたよ。 まっくろくろすけ!・・・・かーわいいーーーーっ♪♪♪





あーちゃんは「まっくろくろすけ」のパンと、「コアラのマーチ」がくっついているチョココロネ、
一口チーズケーキを2つ購入(1つはワタシの口へ~♪ウマ~♪♪♪)。
ワタシとオットも惣菜パンを購入しました☆

どのパンも美味しかったデス☆
ちょっと足をのばして出かける価値アリな 美味しくて素敵なパン屋さんです♪


この後、まだ用事が残っていたので
昼食用の総菜パンを少ししか買わなかったのですが、
また時間を作って出かけて、みちぱんでいろんなパンを購入したいな♪





みちぱん
神奈川県秦野市立野台3-10-2
0463(63)3631
営業時間:AM7:00~PM7:00
定休日:毎週月曜、第2・第4火曜



