
--年--月--日


残暑お見舞い申し上げます。

2010年08月09日

      ■ワタシの住む地域は、ここ数日=酷暑が少し和らいでいます。・・あー、少し体が楽♪■

      友人たちと相模川(愛川あたり)でバーベキューしたときの写真。・・・川遊び=パパと年上のおねィちゃんと大ハシャギのあーちゃんでした♪
      (皆さまは、いかがお過ごしですか・・・?)
   





残暑お見舞い申し上げます。



まだまだ暑い日が続きますが、お体を大切に 楽しい夏を満喫なさってくださいね☆





花火大会、地区の盆踊りに ・・・そして、幼稚園の夏祭り♪
・・・・夜のお祭りに・・・

大勢でバーベキュー、
友人が入手したタダ券に便乗して、大磯ロングビーチにも行きました♪
(もちろん、毎日の日課=自宅前での水遊びor大きな公園での水遊びも欠かせません!笑)



家族3人で、あるいは ワタシの友人(と、そのお子)と 夏を満喫している、
今年のあーちゃん=3歳児。
(1つ1つ、楽しい夏の思い出をブログupするには、いろんな意味で余裕がありません・・・)


バーベキューも河原遊びも 夜のお祭りも
今年がうまれて初めての娘、毎日がキラキラと、楽しいことがイッパイの夏休みデス。










                                 natu6285.jpg















                       「オレ、今年の夏は(家庭サービス)頑張った!夏を満喫した!!」と自画自賛するオット。



                             コラコラ、オットよ・・・まだ夏は終わってないし、
                             ・・・あなたのお盆休みすら、まだ始まっていませんよ・・・?



