スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふと 目が合う。

2010年08月30日

   ■・・・ええと、以前、どこかでお会いしましたっけ・・・?(前世でお会いしたのかしら・・・???)■
 ふと偶然撮れた写真なんですが、この蛙、一体どういうシュチュエーションでこの状況になったんでしょうね・・・?


朝夕には 涼しい風を感じるようになりました。
・・・蛙サンたちも 夕方はきっと忙しいのでしょうね。



ワタシもなかなか忙しいデス・・・・家事の合間をぬって、娘を放牧に出かけています。







しかし夏休み あと1日♪♪♪
明日はビールで乾杯したいと思います♪♪♪









 ↓ 以降も ただの蛙の写真・・・・
ワタシ、木登りする蛙って 初めて目撃しました。
サンジュウゥン才、まだまだ世の中、知らないことだらけデス。

30ゥン年生きてきて、木登りする蛙を初めてみました。(これ、普通のことなんですかね?)



・・・かなりのスピードで登っていく蛙を
「がんばれーっ!」元気に応援していた あーちゃんです。
(・・・もしかして、アナタの存在が怖くて、急いで木登りしていたのかもョ・・・?笑)

かなりのハイスピードで木登りしていった蛙たちでした・・・。
(あーちゃんを片手で抱っこし、片手で写真撮影。・・・帰宅してオットに見せたら
 「そんなに蛙が撮りたかったの?」と笑われました・・・・。)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。