スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラバック、購入。

2010年09月17日

   ■相変わらず、写真と記事に関連はありません・・・。■   
   「この子だれ?」「どっかのお姉ちゃんかと思ったョ」・・・この写真にうつった、あーちゃんを見てオットが呟いてました。・・・日々娘は成長しているのだよ・・・?


カメラバックを購入しましたョ☆
予約したのは・・・8月に入ったばかりの頃。
ようやく手元に届きました♪


以降、カメラバックの紹介。
興味のある方はドウゾ・・・・。

この商品。
ちょっと前からチェックしていたのですが、実際にショップに足を運んだりして・・・
(この商品は店頭に並んでなかったので、他の商品を見たりもして。)
実物を見ずにネット購入することに、ワタシはためらいを覚えるタイプですが、
思い切って ポチ♪ しちゃいました。

(この商品、人気あるのかな?取り寄せとはいえ、なかなか待たされましたよ・・・。)



f.64 カメラバッグ DCPT ブラック f.64-DCPT

カメラバックなのに、外側に小さいペットボトルを入れられるのが、ワタシとしてはポイント高いです♪これはイイ買物しました~♪
(画像とリンクはアマゾンさんからお借りしました。・・・購入したのは、もう少し安いところデス☆)


手頃な値段で・・・・。
いかにも「カメラバック」というのは嫌で、普段でも持ち歩けて、
母子で出かけるとき、子供の持ち物も入るサイズ、
または母1人で銀行や納品に行くときにも邪魔にならないサイズで、かつ、しっかりカメラを守ってくれそうな・・・。

そんなカメラバックをずっと探していたのですが、
これがなかなか見つからないんですよネ。



DCPT ブラック f.64-DCPTはパッと見、カメラバックに見えないし。
(こういうデザインのママバック、普通にありそうですよね?)

小さいサイズのペットボトルを、外横ポケットに入れておけるのも嬉しい♪


デジイチ入門機を使用している方が、デジイチ本体、交換レンズとカメラ関連グッズ、
外出に必要な持ち物・・・を持って外出するように作られたバックみたい。

ワタシはデジイチというか・・・デジタル一眼(EP-1)だし、
普段交換レンズは持ち歩かないので、バックに余裕がタップリあります♪



その余裕部分に・・・・。

母子2人の外出の際は、
娘のワンピースとパンツ、ガーゼ地の薄いバスタオル
 (トイトレは完了してますが、外で夢中になったときとか・・・ちょっとまだ危なっかしいです。
  まだ3歳、洋服は何かと汚すことが多いので、着替えと薄いバスタオルは必須の持ち物デス)
携帯お尻拭き
(赤ちゃん本舗のノンアルコールお尻拭きは、普通にウェットティッシュとしても使えるので、未だに愛用中)
他にもビニール袋やら、痒み止めムヒ(携帯サイズ)に絆創膏、ラムネにエトセトラ・・・。

それにワタシの持ち物・・・財布、ハンカチ・ティッシュ、手帳にペン、基本(最低限)の化粧用品、
携帯電話にエコバックに・・・エトセトラ・・・。
(バック横に飲み物入れて・・・)

これらを入れてもまだ「もう少しバックにモノが入れられるな♪」といった感じ♪



来月に行われる、幼稚園の運動会の際には
ビデオカメラも入れて、オデカケしようと思っています♪



ウフフ、イイ買物できたわ~♪
小さいサイズのデジイチをお持ちのママさんに(シンプルだから男性が持っても違和感ないね♪)おススメです♪










ちなみに。
全然関係ありませんが、この本にPENのカメラポーチの作り方が載っています。
(内容云々より、この作り方レシピが欲しくて、思わずこの本を購入しちゃいましたョ)
PENで撮るかんたんかわいい写真 PENで撮るかんたんかわいい写真




・・・このカメラバックがあるので、カメラポーチはもういらないんだけど・・・。
PENのカメラポーチをお探しの方、
この本のカメラポーチレシピもおススメですョ♪








人気ブログランキングへ


















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。