スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニストールを編みました。

2010年10月07日

■アイロンがけする前の写真で失礼☆(糊づけするかしないかで、未だ迷ってマス・・・)■
手前の2つの丸の大きさが違いますが、軽くスルーしてください・・わはははは♪

ひっさしぶりに、編み物なぞしてみました。
いろんな意味で大物は作れず、ミニストール作りデス☆





オットには「ずいぶん乙女な感じなのを作ったねェ」と言いわれ・・・
ワタシは「あまりにもババくさい糸をつかってしまったか・・・・?」と思いました。
(家にあった糸なのです)


けっこう長いデス☆・・・全体像うつそうかと思ったケド、やめました。


久しぶりの編み物、楽しかったデス♪
今度はラリエットを作ろうかな♪・・・・と思っています☆
(でも手が遅いので、出来上がりがイツになるかは不明・・・)


■ミニストール編む前=手が編み方を思い出す練習用に編んだモノたち■
家族3人分のコースター・・・のつもりでしたが、「これはあーちゃんの♪」と・・・オママゴト用品にされました・・・ま、いっか♪ 髪留め(シュシュ)と、ポケットティッシュカバー。・・・ポケットティッシュにカバーなんていらないと思ってるタイプのワタシですけど、編み物の練習用です(笑。
(手が編み方を思い出すため・・・なので、まァ、ブサイクでもいっかぁ♪と、いろんな所がイイカゲンです。笑)






人気ブログランキングへ




     
かぎ針で編むレース雑貨とアクセサリー (SEIBIDO MOOK)かぎ針で編むレース雑貨とアクセサリー

← 編み図はコチラです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。