
--年--月--日


空と秋桜

2010年10月08日

写真を撮ろうとしていた秋桜が咲く場所・2か所ダメでした。咲いてなかったり(刈り取った?)、少ししか咲いておらず、盛りが過ぎた感じ(涙)。平塚馬入に行きたいけど、10月は忙しくて今年は無理かなぁ・・・

秋桜を撮りに出かけたけど、あまりに風が強くて
ワタシのカメラじゃあ(技術じゃぁ) たおやかなコスモスなんて撮れやしない。

気分を変えて、
主題は秋桜ではなく 秋の空にした。


◆◆◆

秋の空は素敵。大好き。
車を運転中、サイドミラーに映る雲があまりに素敵で、思わず写真を撮りたくなることがある。
(危険なので撮らないケド)

◆◆◆

「女心と秋の空」
・・・この言葉は男性がつくったもので
この人は、あまり空を見上げることなく、
きっと秋の空を素敵だと思ったことがないんでしょう。




もったいないなぁ。

今時分の空と雲、素敵ですよね?












