スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合掌。

2010年11月05日

愛しいものばかりを、身の回りに置くことはできないのです・・・。(みつき)
(コトバコに書いて、そのまま本編ブログに転載。・・・だってコトバコ、スグに消えちゃうからねェ・・・)

最近ストーカーのように更新のたびにブログ訪問している、ブロガーさんのブログ記事で
佐野洋子さんが亡くなったことを知りました。

・・・ファンでした。
「100万回生きた猫」(絵本)などを描いてらっしゃる方ですね。
多くのブロガーが書いているように、ワタシも娘にこの絵本は読めません。(←もともとワタシが自分のために購入した)
 読み聞かせの途中で、ワタシが涙ぐんじゃうからね・・・。


最近の新しい本は読んでなかったのですが・・・乳がんだったんですね・・・
新しく読んだ本しかブクログには入れてないのですが・・・ファンでした。
(関係ないけど、茨木のり子さんも激しくファンです!亡くなった方ですけども・・)

今日(11月5日)の10時直前、ワタシは何をしていたか・・・・。
そうだ、思いのほかイイ天気で、洗濯ものが乾くのが早そうなので嬉しくて、ほくほくとシーツを干していたんだった。
ほくほくのほほんと笑顔でいたそのとき、憧れの方は亡くなったのか・・・。
いろんな意味で、少し涙しました。



合掌。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。