スポンサーサイト

--年--月--日


あつぎ国際大道芸 ② 

2010年11月07日

■・・・Dark-Krakouさん~♪・・・■
只今里帰り中(母のパソコンにて)。土曜・厚木へ→義母の見舞い、日曜は午前家事、午後1人で厚木に(娘は夫と留守番)→高速すっとぱして里帰り=実母見舞い。明日、オペ前の医師からの説明を聞き帰宅します

2日続けて、あつぎ国際大道芸に出かけてしまいました・・・。
・・・世間でワタシのようなヤツはどれくらいいるのか・・・・。

皆勤賞なんだし、会いたかったウォーキングアクトに会わせてくれィッ!!
・・・と思っていたら、本当に会えました。

3年(3度)この祭りに来て、初めてダークラクーさんに会えました♪嬉しい~♪

赤いジャンパーを着たスタッフの方が「好みの素敵な女性には、イジワルをしてしまうようです」と
喋っていました。
うー、羨ましィ~!!





ちなみに、土曜日は母子2人で出かけましたが、
本日・日曜日はワタシだけで 本厚木にオデカケ♪
(オット、自由時間をプレゼントしてくれてアリガトウ~♪)
・・・実質本厚木にいたのは、1時間ちょっとでしたが、それでも楽しかったです~♪


一輪車パフォーマンス栗原舞さん。チョー可愛い!外見も振舞いも!少女漫画の主人公を思い浮かべます。・・・固定ファンがいるらしいですが、わかります。だって可愛いもの!・・・小学生の女の子とかも憧れる存在か

来年も、きっと遊びに来ようと思います♪


***

*








千鳥足の酔っ払いが上手~♪
個人的には、土曜夜行われる「夜会」にいつか行ってみたいです!(あーちゃんが、もう少し大きくなってからね・・)
時間に都合がつく方は、ぜひ来年「夜会」に出かけることをおススメしておきます♪

厚木バーガー。・・・とん豚入ってるんですよ!・・・しかし不思議と美味しかったです。厚木市公認イベントじゃないと食べれないようですが、見かけた方はゼヒ♪
厚木バーガー。美味しかったです♪


人気ブログランキングへ





コメント

  1. ぞを | URL | -

    私も足の長ーーい方にお会いしたかった…
    イジワル、されたいねーー☆

    来年は夜会に行ってみたいなぁ
    もう~お祭りイベント多すぎて大変(笑)!!
    来週も近所で農業祭りです
    忙しい忙しい!

  2. Kei | URL | -

    きゃあ。。はじめまして。。

    いつもお邪魔させていただいております。。
    コメントは、はじめてかも。。
    とっても楽しそうですね。。
    知っていれば、、私も行きたかった。。。
    足のながーいお方をぜひ生で見たいです。。Kei

  3. mah | URL | L1x6umnE

    こんばんは~♪
    楽しそうですね!!
    手足が長い人、すごいバランスですね~
    竹馬かな?
    近くに来るとちょっと怖いかもです(笑)

  4. まりぃ | URL | 5CQAUZ26

    国際大道芸。
    普段はなかなか見ることのできない方々ばかりで
    オモシロそうですねー^^
    オトナもコドモも楽しめそう♪
    イジワルされているヒト、ホントうらやましーなー。

    ↓義母サマと実母サマの入院が続いて、大変ですね。
    (複雑な心境、なんだかわかるような気がします)
    心よりお見舞い申し上げます。
    お母サマの手術はそろそろですか?
    早く退院できますように!

  5. 1207Blue2 | URL | /Qo2uXNc

    私も

    私も皆勤賞いただけそうです。(笑)
    一日目はたっぷり、二日目はピンポイントで楽しく観させていただきました。
    野毛の大道芸も有名ですが、人混みが凄いのでとても観られません。
    厚木ほど利便性がありませんし。。。
    夜会、私も参加してみたい!来年はチャレンジしてみます。

  6. はちゅんねこ | URL | -

    はじめまして(*´∀`*)

    何回か来ているのですが…

    素敵なお写真ばかりですね!

    空の写真は一日中見ていても、飽きないくらいです~

    撮ってる方の優しさが伝わってくる

    ほんわか感が何とも 癒されます~(´▽`)

    また、お邪魔させてくださいね!

  7. ぞをサン←みつき | URL | -

    こんにちは!コメントありがとうございます♪

    >私も足の長ーーい方にお会いしたかった…
    このお祭りには3年連続で遊びに出かけているんですが、今回始めて会いました♪
    なんというか、偶然にダークラクーさんが頭のお面を外す場面に出くわして
    素顔を拝見したんですが、とってもイケメンさんで、
    ・・・外国の方は年齢不詳な感じですが、意外(?)にも若かったです。

    だからなんだというわけではないですが(苦笑。
    イジワル(?)、羨ましかったですよー!!

    >来年は夜会に行ってみたいなぁ
    このイベント、会場が多すぎ=散らばりすぎなんですが、
    夜会は一か所で、多くの大道芸人さんが見れるらしいし、すごく楽しそうです!
    ぜひ行ってみて・・・そしてレポートしてください~♪♪♪


    秋はお祭りイベント盛りだくさんですよね!
    ウチは・・幼稚園行事も盛りだくさんで、他にもイロイロで・・・
    しばらくはワタシも忙しそうデス・・・。



    コメントありがとうございました♪





  8. Keiさん←みつき | URL | -

    はじめまして!コメントありがとうございます♪

    最初は、大学時代の友人が屋台で参加しているので、お邪魔しに行ったのが始まりで
    何だかんだと毎年出かける祭りになりました。
    盛り上がりには欠けますが、のんびりと楽しめます(それほど混んでないし。笑)

    あとでKeiさんのブログにも遊びに行きますね♪

    コメントありがとうございました♪

  9. mahさん←みつき | URL | -

    こんにちは!コメントありがとうございます♪
    (最近ちょっとゴブサタでゴメンナサイ~)

    >手足が長い人、すごいバランスですね~
    >近くに来るとちょっと怖いかもです(笑)
    足長さん系のウォーキングアクトは多いのですが、ダークラクーさんは手足が長くて。
    ちょっと異彩を放ってますよね。
    ・・・スピードに緩急があって、かなり速い移動ができる大道芸人さんなんです、
    バーっと近寄られて、オオ泣きしてるお子さんとかいましたねー(笑。
    (まぁ、ダークラクーさん以外でも、大道芸人さんにちょっかいだされて泣いてるチビコドモ、よく見ましたけど。笑)

    コメントありがとうございました♪



  10. まりぃサン←みつき | URL | -

    Re: タイトルなし

    こんにちは!コメントありがとうございます♪

    >国際大道芸。
    >普段はなかなか見ることのできない方々ばかりで オモシロそうですねー^^
    そうなんですよ、交通アクセスもラクだし、それほど混んでないし、
    普段はなかなか、大道芸なんて見る機会ないですからねー。
    結構楽しみにしているお祭りです。

    >↓義母サマと実母サマの入院が続いて、大変ですね。
    >お母サマの手術はそろそろですか?
    >早く退院できますように!
    ハイ、無事手術は終わりました。・・・当初の予定より少し退院は遅くなりそうではありますが、
    頑張って日々リハビリをこなしているようです。
    週末、家族で見舞いに行って・・・元気な顔を見たいなァ。と思っています。

    帰宅されたのかな?
    あとでブログにお邪魔しますね☆

    コメントありがとうございました♪

  11. 1207Blue2さん←みつき | URL | -

    こんにちは!コメントありがとうございます♪

    >私も皆勤賞いただけそうです。(笑)
    おぉ!Blue2さんも皆勤賞ですか!!・・どこかですれ違っているかもしれませんね(苦笑。

    そうなんですよね、ワタシも以前(ずいぶん前のことですが)
    野毛の大道芸を観に行ったことがありましたが
    混雑がすごくて、ほとんど見れなかったというか・・・。
    厚木のこのお祭り、それほど混雑してないので
    (というか、停めた駐車場、2日とも空いてたんですケド・・・)
    ゆっくり見れるところが気に入ってます♪

    夜会!・・・娘と一緒なので、・・・もう少し娘が大きくなるまでオアズケなんですが・・・・
    ぜひ行って、ブログレポートしてください♪
    楽しみにしています♪


    コメントありがとうございました♪


  12. はちゅんねこサン←みつき | URL | -

    はじめまして!コメントありがとうございます♪

    写真、誉めてくださってありがとうございます~♪
    できるだけイッパイ撮って
    少しずつ上達していけたらな、と思っています。

    バレーをされているでしょうか?
    あとでゆっくり、ブログにお邪魔したいと思います。

    コメントありがとうございました♪

  13. 毛糸のパンダ | URL | -

    おはようございます☆
    すご~い、こういうの一度見てみたいんだよね~。こっち(田舎)じゃ、まずやってないからなあ…(涙)私もあしながお兄さんに会って、いじわるされたいな~♪
    とってもお忙しそうなのに、コメントありがとうね。

  14. 毛糸のパンダさん←みつき | URL | -

    こんにちは♪

    > すご~い、こういうの一度見てみたいんだよね~。
    横浜の野毛でやっている大道芸、むかーし観に行ったことがあったのですが、
    遠いし混雑もスゴイし、で以来、全く行ってません。
    ここの厚木はアクセスもラクだし、それほどは混んでないので
    遊びに来やすいです~♪
    来年も行って、ダークラクーさんと、ゼヒお近づきになりたいと思っています(笑。

    食欲の秋に負けて(?)体重が増加してしまいました。
    股関節の柔軟運動(と腹筋)、再開しましたよ~!
    今度はザゼツせずに、ガンバロウと思います!


    コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



