スポンサーサイト

--年--月--日


*

2010年11月17日

■秋は幼稚園行事も目白押しでシタ♪・・・あーちゃんの成長が眩しくて嬉しかったデス♪ (・・でも疲れたぁ)■
ここ数日写真を撮っていないので、お蔵入りしていた写真から。・・・カメラ持って散歩行きたいけど、時間とれる今日に限って小雨降りな外です~・・・。
(運動会に遠足に、保育参観、・・・秋生まれのあーちゃん=お誕生日会もあったね♪)


書ききれないほど楽しいことばかりで、あーちゃんはそのたびにきっと、
すごいスピードで成長したんだと思いマス☆
(しかし1人ッ子のあーちゃんで、母はこんなテンテコマイになってしまうんだもの、
 キョウダイ2人とか子だくさんの家庭のママには、本当に頭が下がりマス・・・)


 










食材は昨日 買い込んでおいたし、仕事は昨日のうちに全部終わらせました。

ひっさしぶりに、
一日家ごもりを決め込んで、暖房のきいた部屋で まったり過ごしています☆
晴れた日の散歩も楽しいけど、
寒い小雨の日、ぬくぬくと家ごもり・・・ほこほこ幸せですね♪
(ブログ記事の写真が本文に合ってませんが。笑)




               もずねこサンの素材です。



この1~2カ月の時間が流れるスピードは早くて・・・・。
今朝気付いて
慌てて、あーちゃん4歳の誕生日の準備を開始しました。

・・・無事・・・間に合うかな・・・?(いや、間に合わせなくては!・・・母はガッツだゼ☆)








あーちゃん、幼稚園から帰宅して、抱っこで絵本を読んであげていたら・・・ソッコー昼寝に入りました。
人気ブログランキングへ
・・・寒さに負けて、風邪ひいたんじゃないとイイけど・・・(ちょっと心配・・・)

あーちゃんの誕生日の準備をしながら、チラリと皆さまのブログにも遊びに行きたいと思います♪





コメント

  1. ぞを | URL | -

    あっ!

    私の大好物の鉄塔写真だっ♪ わーい

    誕生日準備…楽しんでね~☆わくわくだね

    楽しいときはひとりっこも三人兄弟も
    そんなに変わらないよ~と言い張れますが
    順番に、もしくはいっぺんに風邪をひいたりすると…
    すっごく大変だろうなぁ~

    いやいや、うちもひとりっこでした(笑)!
    私も忘れてるだけでテンテコマイでした!

  2. たんこぶこぶ | URL | -

    こんにちわ^^

    あーちゃん4歳のお誕生日なんですね^^
    おめでとうございます♪

    きっとうちの下のお子と同い年です

    わが家の下のお子は幼児脱皮期で
    赤ちゃん仕様独特のぷくぷく具合が消えつつあります^^
    うれしい成長ですが…なんだかさみしくもあります
    こうして一緒にべったりいてくれる時期ももうすぐ終わりなのかな
    やっぱりちょこっとさみしいです^^

  3. ぞをサン←みつき | URL | -

    こんにちは!コメントありがとうございます♪

    ふふふ、ワタシも鉄塔写真、大好きなんですよ♪
    (なかなか撮れないんですが・・)

    誕生日準備は順調に進んでいます!・・・今年はもう、
    娘が起きている時間に、娘の見ている前で準備しちゃっているので!

    「これはねぇ、あーちゃんのお誕生日の準備しているのよ・・・?」
    というと、嬉しそうな恥ずかしそうな顔したりm、
    ワタシの隣で真似っこしていろいろ作るのがカワイイです♪

    >順番に、もしくはいっぺんに風邪をひいたりすると… すっごく大変だろうなぁ~
    娘の友達が4姉妹で、。。。娘は羨ましそうですが、こないだこういう「風邪スパイラル」を起こしていて、
    本当に大変そうでした・・・・。
    キョウダイって羨ましいけど、こういうときは大変そうだなぁ。とホント思います・・・。

    コメントありがとうございました♪



  4. たんこぶこぶ サン←みつき | URL | -

    こんにちは!コメントありがとうございます♪

    そうなんです、もう少ししたら娘の誕生日で、
    いろいろ準備しているところデス☆・・・当日、イイお誕生日が過ごせるといいんだけど・・・。

    >わが家の下のお子は幼児脱皮期で
    >赤ちゃん仕様独特のぷくぷく具合が消えつつあります^^
    確かに!!
    足とかお腹とか、いつのまにか赤ちゃんのぷくぷくがなくなっていて、
    外で小さい子を見かけると、ムショウに懐かしくなったりします!
    ・・・言葉もィッチョマエだしねぇ・・・。
    そのわりには甘えん坊さんで、ひし!と足にしがみついてきたりして、
    ・・たまに「この忙しいときに・・」と、心の中で思ったりしますが(苦笑)、
    今だけのこと、もう少ししたらひっついてくれないんですものねー・・・きっと・・・。
    楽しく過ごしたいと思います!



    コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



