
--年--月--日


*

2010年12月09日

ココは地面一面の黄色と赤のジュウタンも素敵で、毎年必ず来ます。・・・・今回、ちょっと時期早かった(?いつもより遅いんだけど、ここの木はもっと遅くなってからのが紅葉しそう)みたいです。

見上げて 嘆息をもらす私

見降ろして 歓声をあげる娘






今年は大山には行けませんでしたが、来年はゼヒ、家族3人で行ってみたいな♪


落ち葉を腕いっぱい抱えて 落ち葉のシャワーを降らし
いろとりどりの葉や実で オママゴトをはじめてました



