スポンサーサイト

--年--月--日


meiji ミルクチョコレートの家。

2011年01月16日

義母宅へ行ったら、久しぶりに2番目の義兄に会いました。

ワタシが用事を済ませている間に、
義兄とオット、あーちゃんは買物へ。・・・・一時間弱して、あーちゃんはオジサン(=ワタシにとっての義兄)に
素敵なモノを 買ってもらっていましたよ。


チョコレートで作る、お菓子の家デス♪





■ちなみに昨年11月末に発売された本品。・・・これ多分、クリスマス用の商品ですね(笑)。もしかして、売れ残り??
 (でも、消費期限は今年末でしたよ~)■
追記・いやいやいや!大人気商品なんですか?アクセス解析で、この記事読みに来る方が多くてビックリしました!
トイフォト風で撮って、出来るだけ周囲が見えないようにしています。・・・あーちゃんのテーブルって、シールベタベタで汚いんですよね(笑。
(お義兄さま~♪♪♪どうもありがとうございマス♪)


自宅へ帰宅してから、あーちゃんとハハ(=ワタシ)で、せっせと作りました♪
・・・もう、チョコレートとかは型通り作られているので、組み立てるだけ、スグできます。

あーちゃん、大喜びでした。
こういうのって、コドモ心に 憧れですよね♪






■値段を聞くと首をかしげますが、スポンサーがいるときはオッケーです(笑)■
1050円。自分のお財布からだったら、絶対、買いません。
(お菓子作りは苦手・・・という方、これは組み立てるだけなので簡単~♪です☆)










「そっかー、あーちゃんは もう4歳かー♪」
「今が一番 カワイイときだね」
・・・・。

「・・・そのうち、口も聞いてくれなくなるんだよ・・・」

「同じ部屋にも いれなくなるんだよ・・・」

切ない顔で呟いていたらしい義兄・・・・。い、今、大変なときなんですね・・・・。
人気ブログランキングへ
オットは帰宅してから、いつもよりもさらに あーちゃん溺愛です・・・。






チョコレートの家=作り終えると、お人形の家と化してました。
携帯にて。・・・レゴ人形を持ちだして遊びはじめました。
そして全部食べたがりベソかく娘・・・・大勢のオコサマが集まるときに、
みんなで食べるとイイかもしれないですね。



