スポンサーサイト

--年--月--日


Mother Garden/Pet Paradise海老名店・・・閉店です。

2011年01月20日

■エビちゃん電車を待つ間、ここで時間を潰す(決して安い買物ではないので、いつも99%見るだけ・・・)のが、
                                            あーちゃんとワタシの定番のヒトトキでした・・・■
 閉店するのは個人的に大変!残念です・・・。


ブリブリ可愛いオママゴトキッチン、オママゴト用品・・・イチゴやウサギが大好きなオコサマ、
(野苺シリーズ、可愛いですよね♪)
そんなオモチャを、娘に買い与えたいママ心を満す マザーガーデン。
可愛いドック用品もおいてありました。




海老名のビナウォークにある
マザーガーデンが、1月30日に閉店のようです。

                       現在、お店の前のほうだけセール中、といったところでしょうか・・・。
■閉店は哀しいなぁ・・・。■
もっと安かったらもっと買うんですが(笑。もう少し待つと安くなるか?それとも売り切れるか?!




■写真にカーソルを合わせるとメッセージが出ます。また、小さい写真はクリックすると大きくなります■
ウチ、キッチンはマザーガーデンではないのを購入してるんです。・・・もしキッチンがマザーガーデンだったら衝動買いしちゃったかも(汗) 多少汚れてようが、どうせコドモが使えばスグ汚れますからね。半額はスゴイ。
(写真をクリックすれば、文字も見えやすいと思います)




急いでいる時間帯だったんですが、
閉店セールと聞いて、思わず店に入ってしまいました・・・。

ひととおり物色して、買ったのはこちら。


■可愛いキーホルダー。半額です。■
結局、買うのはこういう小物とかなんですけどね(笑い。・・・だってオママゴト用品、すでにいーっぱいあるからね・・・。 値札。・・・半額とはいってもキーホルダーに600円!!
(しかし賢い奥さまは、半額とはいえ買わないのが一番の節約とわかってらっしゃるでしょう・・。
 あぁ、また無駄遣いしてしまったのだろうか・・・。)

オトモダチが、ピアノのレッスンバックに可愛いキーホルダーをつけていて
あーちゃんはとても羨ましそうだったので・・・。
今日、幼稚園から帰宅したら、あーちゃんにプレゼントしたいと思います。



■こちらは本当の無駄遣い・・・だって可愛かったんだモーン!■
すぐ隣にチョコレートのセットもあったのですが、こちらのマカロンのほうが300円ほどお安いので、こちらにしました。(貧乏症だわ・・)

これは缶に入ったマカロンの詰め合わせ。かわいい♪
小さいサイズなので、
レゴディプロ(やキティーちゃん)のお家で遊ぶとき、ケーキとして活躍させたり、
いろいろ遊べそう・・・(な、気がします。・・・ただ買ってしまった言い訳ともいう。笑)







節約のためには、あまりこういった店に出向くのはナンなんですが(苦笑、
もしマザーガーデンでのお買い物を予定されていたパパママや、ワンちゃんの家族の方。

お安くグッズが入手できるチャンスかもしれません。

閉店前に、時間を作って出かけてみては いかが?









会計のときスタッフの方に「メンバーズカードありますか?」と聞かれました。
持ってくるの忘れた・・・。どうせ閉店するんだ、と思い「ないです」と答えたら
「カードお作りいたしますか?」と聞かれました。

今月閉店するのに、新しいカード作ったって・・・と思わず笑ってしまいましたが・・・。
人気ブログランキングへ
関係ないお店のことですが・・・。

旧ダイエーに入ってたマザウェイ(ブリブリ可愛い幼児・小児服)は閉店後スグ、本厚木に出店しました。
・・・。
・・・。
もしかしてマザーガーデンさん、
すぐ近くにまた、出品予定なんでしょうか・・・・?



