
--年--月--日


いけずぅ!

2011年01月21日

あのモフモフの毛玉を撫でながら休憩したい・・・。
お猫さまを抱っこしたい・・・

そう思っても。

■くさっても(?)お猫さま、いつもいつも、カアチャン(=ワタシ)のイイナリにはならないのサ、フッ。■
九九免許のひまわりサンがこういうアングルで猫を撮っていたので真似ッコしてみました♪
(数あるお気に入りベッドの1つから降りてこないケダモノ=お猫さま=茶々。)

声をかけても 茶々は知らんふり。

台所・・・ガス台の後ろ、高い台の上から、シュンシュンいってるヤカンを眺めています。
いつもは抱っこ大好きの茶々だけど、
今はちょっと、1人(1匹)でいたいのかな。
■ピンボケ残念・・・■
ピントが甘いのが悔しいです。


気まぐれなところも、猫の魅力です。











コーヒーを飲み終え、「さあ!あーちゃんが帰って来る前に、もうひと頑張りするかー!」と立ち上がったら
茶々がナアン♪と猫撫で声で足にまとわりつきました。
人気ブログランキングへ
・・・。
・・・。
茶々ゴメン、もう休憩時間はお終いなんだ・・・。
もう抱っこできない時間になっちゃったよ・・・。

立ち回りの上手なシロと違って、
茶々、お前はいつも、少し間が悪いんだよねェ・・・。
(また夜になったら、ね)



