スポンサーサイト

--年--月--日


自己紹介

2008年11月26日

かわいいなあ。単純にそう思って撮りました。背景が下水で申し訳ありません(汗)


(2015.10.現在・・・・たまに思いついて修正・追加しています)



みつき

3月26日生まれ 牡羊座のО型
生まれてこのかた、ずぅっと神奈川県在住。
アラフォーポニョおばはんです。

生まれは川崎市、育ちは平塚市。
大学時代は横浜市(私が高校卒業後、両親は生まれ故郷の茨城県某市に帰り、田舎暮らしを始めました・・・)。
その後、一人暮らし=神奈川県 県央地区、
結婚後 2度住居を変えましたが、現在も県央地区在住。


夫婦2人の生活後、
父の闘病と死を見送り・・・
義両親の介護・・・その後2人を看取り、
(そんなわけで、ブログに足が遠のいていたり、長期休暇な時期が続きました。)




現在は小学生の娘・13歳年上の夫、との3人+猫2匹の家族です。






















極度の人みしり&あがり症です。
初めてお会いするときに無口でムッツリしているのを お許しくださいね。


「3度のメシより○○が好き」とは言いますが、3度のメシより好きなモノはありません。
「美味しいものを食べること」が大好きです。
(あえて言えば、娘と夫のためなら3度の飯を2度に減らしてもいいかなぁ・・・。あ!ビールは別腹でお願いします!)


現在の趣味(というか、好きなこと)は 

家事の合間と 車の中でラジオをきくこと、
読書、
星占い・・・最近は石井ゆかりサンが大好きです。
長続きしないダイエット、&食べ歩き(なんだ、この矛盾する趣味は!?笑)
(美味しいモノは我慢しません。)


高校時代に「いまを生きる」を観て以来、ロビン・ウィリアムズ様のファンです。
時間を見つけて、ロビン様の出演している映画を全部、もう一度見なおしたいと思っています。




あとは・・・猫と一緒に遊ぶこと。
仕事がない、娘が小学校に行っている昼間に、猫と一緒にお昼寝すること(♪)

編み物(秋~冬限定)、・・・しかし最近はほとんど編み物できず。
ちょうど仕事の多忙期とが晩秋にあり、機会を逸してしまいました。
なにか他に、ちょこっと手仕事系趣味を探したいなぁ・・・。




スキな物等、今後更新・追加予定。
興味があったら、後日またご覧ください。







