スポンサーサイト

--年--月--日


いいこ いいこ

2011年01月31日

■狭い道を走り終えた後、ぱあっと広い空が見える瞬間が好きです。■
ああ、自分少し疲れているんだな。そうも思いますが、きっと母は程度の差はあれ疲れているものですね・・・この曲でちょっと癒されました。


ボヤきながら朝 仕事のため、車を走らせていると
ラジオから 素敵な歌が流れてきました

矢野顕子「いいこ いいこ」・・・癒されました・・・。

最近お疲れ気味の主婦orママさん、ゼヒ聞いてみてください。
(続きをよむ→You Tubeを貼りつけてあります。)





人気ブログランキングへ


いろんなことがあるけれど、
世の中は、まだ知らない 素敵なことや・・・素敵な本、やさしい曲であふれていますネ。




ちなみに、この「いいこ いいこ」の次に流れたのは、
クレイジーケンバンドの「1107(イイ女)」(某CMで流れてますネ)

スゴイなFM横浜!主婦のハートワシヅカミ作戦でしょうか?! (やりすぎの感さえあるぞ!笑)
でも、2曲続けて聴くと「さぁ頑張るか!」と思えます。
人気ブログランキングへ
週末は、横浜で遊んできました。
また、チラリと記事にしたいと思います。



