スポンサーサイト

--年--月--日


チェブラーシカ (&あれれ?)

2011年02月04日

チェブラーシカ あれれ? チェブラーシカ あれれ?

大橋のぞみ、土田 大 他



最近、映画化されてるし、面白いのかな・・・?
何となく借りて、家族で気に入った「チェブラーシカ あれれ?」
・・・特にストーリーはなく・・・でも夜、布団に入る前に家族で観てると癒されました♪
チビコドモ向け=教育テレビで流れそうな、まったり作品ですね。
チェブラーシカの声(大橋のぞみ)、萌え~♪♪♪

レンタルショップに3作品あって とりあえず全部観たんだけど、
まだ他にもあるのかなー?
あったら観たいなー♪
(しかし「チェブラーシカ=バッタリ倒れる」って、スゴイ命名ですよね・・・・)



友人と入ったレンタルショップで見つけて。
↑「あれれ?」が気に入ったので、本家のコチラ↓も借りてみました。(友達に借りてもらった♪)
・・・コチラは購入しちゃいました~♪

チェブラーシカ チェブラーシカ




(あれれ?とは 一味もふた味も違います。)

チェブラーシカ、カワイイ♪
ゲーナ、イイ味だしてる♪・・・だけじゃなく、奥が深いです。
(さすが本家、長い間人気あるだけありますねー・・・・)

おススメの作品です。


すっかりファンになったワタシ。
今、チェブラーシカのストラップ欲しいです(笑)。
映画も、DVDになるのが楽しみ~♪







昨日は節分。・・・去年と同じように、落花生で豆まきしました(去年の記事はコチラ→
部屋が汚いのとバタバタしてたのとで、写真は撮ってないんですが・・・。
子どもは豆まき、好きですね(苦笑。
去年ほどではないけレド、家族交代で鬼役=3回、豆まきしました。
童心に還るわ~♪♪♪
人気ブログランキングへ
♪鬼は外~♪福は内~♪・・・あーちゃんも、今年はちゃんと言えました(苦笑。

皆さんのもとにも 福が訪れますように♪



