スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイジュウ、再び。

2009年02月09日

熱中して楽しんでいる子供の後ろ姿って、後ろ姿だけで「楽しいんだね!」ってわかってスゴイかわいいです・・・水道記念館にて
(毎度のことながら、記事と写真、関係ありません・・・。)



2歳直前にピークに達し、その後ナリをひそめていた
「魔の2歳児」カイジュウ

再来、デス・・・・(号泣)・・・。
先月から体調を崩していた娘。・・・体調回復した途端、
「魔の2歳児」が、改めて
しかも今までよりもガツン!!と、イキナリ最高潮に
(最高潮だと思いたい・・・これよりスゴイ時期があると思いたくない・・・泣)
頭角を表しはじめました。


・・・実は、この後
延々とグチモードで ムスメの「魔の2歳児」っぷりを披露していたのですが、
プレビューで読み返して
消去しました。

・・・うん。
きっと皆、この時期のチビコドモには手を焼いているんでしょう(涙)。
「こんなにスゴイの、ウチだけじゃない?!」って思うことも多々なんですが、
そう思っている人だって多いかもしれない。
(でも、実は書きたくってウズウズしてるんだけどねー!笑 
 ホントすごいよ!ウチの娘!!
 ここまでやればアッパレ!!だよ・・・・・・号泣・・・・・・・・・)




・・・cotobacoにもチラリ、と書きましたが、
最近
「たすけてー!!!」という絶叫言葉をおぼえてしまった娘、
至る所で@
「たすけてー!!」と絶叫し、
・・・父母の・・・
・・・・魂を抜くというか・・・やる気(?)を削ぐというか・・・
・・・これ、外でやられると・・・辛いんですよね・・・(涙)・・・。
(家の中でも、「虐待」を疑われないかと、ちょっとビビる・・・・汗・・・)
・・・ちょっとヒロウコンバイです。いやあまいった・・・・。
(たとえばさあ・・・オヤツのアイスクリームの、おかわりを
 あげないだけで「たすけてー!!」の絶叫なのよう・・・)








でも。この時間は、私だけの時間。
ちょっと
自分のブログに手を加えたら、
皆さんのブログに 遊びに行って、元気をもらおうと思います。





ちょっと余力がないので、コメント欄
閉じておきます。
↓下コメントのコメントお返事は、少し待っててねー。










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。