スポンサーサイト

--年--月--日


丸亀製麺(チェーン店の美味しいウドン屋さん♪)

2011年02月18日

 ■痛恨のミス!うどんの写真が、まともに撮れてませんでした・・・・(!)■
チビコドモ連れの家族も結構いました。セルフなのでノンビリくつろぐわけにはいきませんが、うどん美味しかったです♪
 (なので今回は、お店の紹介のみで・・・汗・・・)


オットゴルフで あーちゃん幼稚園(給食がある日)、私=仕事で外回り。
いちいち帰宅して昼食を摂るのが面倒で、チラリと外食しました。


前から気になっていた「丸亀製麺」へ。
セルフ形式で、讃岐うどんを食べることが出来るお店です。











大好きブロガーさんの実家が「うどんの国」で、ときどきうどんが記事に登場していて・・。
一度食べてみたいと思っていたんです♪
(aruさん元気してるーゥ?)






追記:aruさんからお返事いただきました♪
   
丸亀製麺、関東にも進出してるんですねー。・・・
・・・やっぱ本場・うどんの国のうどん屋さんが美味しいけど、丸亀製麺もいけてると思います。
・・・一度、是非うどんの国へー♪

aruさん、おきてがみありがとー♪







先に書きましたが、写真はないんですが(涙)。
・・・普通に美味しかったです♪

サイドメニューにオニギリとオイナリさんが、
他に、天ぷらはキスから野菜・・・いろんな天ぷらが、1個100円前後でありました。
うどんに卵、野菜の天ぷらをつければ、栄養的にもバッチリなんじゃないでしょうか・・・?

ファーストフード・・・例えばマク○○ルドで食事するよりヘルシーだし(料金は同程度)、おススメ♪
ササッと1人で外食するときにも、
小さいお子さんと食事するときにも便利かな?と思いました。



神奈川での店舗は・・・横浜・相模原に多いようです。

駐車場が混雑してるようにみえても、そこはセルフ=回転早いので、スグに美味しいうどんが食べれます。
見かけた方は、一度食してみるべし!ですョ♪
(讃岐うどん、こんなにオイしいなら、いつかチェーン店じゃなくて、本場のオイシイのを食べてみたいな♪)





丸亀製麺 → 
















私が入ったのは、厚木店(このあたりに取引先があるのデス)。
この「丸亀製麺」のある道路を北に少し車を走らせると、「厚木ハム」が新しくできていました。
人気ブログランキングへ
この日は厚木ハムには寄れなかったんだけど・・・。
今度はココで、美味しいハムをゲットしたい♪


厚木ハムでおススメの品があったら、(おきてがみやメールで)教えてくださいね♪



