スポンサーサイト

--年--月--日


*

2011年03月04日

海老名三川公園から河原土手に降り、国道246号線方面に向けて撮る。・・・この公園が好きです。






ちょっとゴブサタです汗)。

前回の記事を書いてから いろいろありまして、
でもそれも、先週でひと段落。
月曜日あたりから、「さて、そろそろブログの記事を更新しようかな♪」
なぁんて思ってはいたんだけれど、

ちょっとネットから遠ざかると、たちまち何を書いたらいいのかわからなくなるのは私だけでしょうか?(笑。


3月に入ってからは、のんびりと過ごしていました。

少しブログから離れると、「ブログ遊びなんてしなくても、別にどうということはないなぁ」
「ブログなんてやめちゃおうかなぁ」
なんて思うこともあったりするのですが、
それでは少しサミシイと思うこともあったりで。

やっぱり、ノンビリ続けていこうと思った次第です(笑。







基本、土日は更新しないことにしているので、どうせなら来週から再開しようかな。
とも思ったのですが、
そんなことを言っていると、どんどんブログから離れてしまって、記事書きにくくなりそうなので、
「みつきは元気です」のブログ更新です。

ただの挨拶ですが、
↓気が向いたら ポチっと押してくださると、更新の励みになりマス。

人気ブログランキングへ
よい週末を♪
来週から、またボチボチブログ更新していきたいと思いマス♪





