スポンサーサイト

--年--月--日


祈っています。

2011年03月15日

恐ろしい地震でした。
震源地から遠く離れた 神奈川県央地区でも、長く激しい揺れを感じました。



地震で亡くなられた方のご冥福を祈ります。

未だ救助を待っている方々が一刻も早く救助されますように。
避難所で避難している方々が一日も早く、笑顔で抱き合うことができますように。
1日も早く、さっぱりと清潔な状態で、安心できる場所で、休息をとることができるようになりますように。

避難所へ出向くまでもないと、半壊した自宅・・・断水・停電の続く家で
肩を寄せ合って耐えている家族にも 安心して食事や暖などをとることができるように・・・
安心して休息をとることができる状態になりますように。

今もなお、遠く離れた場所から家族の安否を案じる方が、笑顔になりますように。










cotobako(ヒトリゴト)にも書きましたが、私たち家族は元気です。
人気ブログランキングへ
今日、できたら記事=もう1つup予定です。




