スポンサーサイト

--年--月--日


さくら

2011年04月08日

■今日の海老名・三川公園の桜です。■
本当は誰も、桜の花を観るのを自粛して欲しいなんて思っていないと思うのです。
(写真にカーソルを合わせると、記事と関係ないメッセージも出てくるので、ゼヒご覧くださいませ☆)



かならず はるはきます




桜のトンネル。・・・土曜日は娘を放牧しつつ花見の予定でしたが、あいにくの雨・・・な感じですねェ・・・。



花を

愛でるきもちを わすれないで。























あーちゃんは、落ちている桜を嬉しそうに拾い集め。

カバンにしまいこみ、帰宅してから家の前で オママゴトに興じていました。



■桜の花を あなたにも    ・・・どうぞ。■
桜の花と癒しを、あなたにも。・・・バカ騒ぎするだけでもなく、桜を眺めることが、きっとあなたにも必要なことだと思うのです。







予定では明日の土曜日=さがみ野の桜並木を観に。(あそこ、屋台出ているので、あーちゃん大喜びのハズ♪)
  東日本大震災・復興応援イベント さがみ野さくら祭り2011 →   
 
日曜日はサンリオピューロランドへ。(あーちゃんと「春休みになったら行こう♪」と約束していた)
の、盛りだくさんの週末のハズでした。

人気ブログランキングへ
明日は雨模様だから桜は見に行けなさそうだし・・・。
・・・。
・・・サンリオピューロランドはいつでもいいけど(?)、桜はこの週末だけだろうから
日曜日に、さがみ野に行くべきか・・・悩むワタシです。
(あーちゃんは後者がイイというだろうから、親だけで悩んでます。笑)


さて、週末はどう過ごそうかな♪
皆さま、よい週末を♪





