スポンサーサイト

--年--月--日


さがみ野の桜並木。・・・(さがみ野 さくら祭り 2011)

2011年04月10日

■昨日は雨で残念でしたが、せっかくなので今日、オデカケしてきました♪■
屋台を見るとワクワクします(笑)。私は玉こんにゃく(手前の地元屋台の)を食べました。(あーちゃんは色々食べました。笑)




さがみ野の桜並木を(+屋台を♪)歩いてきました。




実はここの桜を歩いて見るのは初めてなんですが(今まで車で通り過ぎていただけ)、大きな桜ですね♪





のんびりのんびり歩く・・・・つもりでしたが、
あーちゃんに「食べ物は1つだけ、オモチャは買いません。」「よーく考えて、一番食べたいものを言ってね」


・・・と伝えたら、
あーちゃんったら 決められずに行ったりきたり、2往復もしちゃいました(笑。



桜はイイねェ♪

あーちゃん=チョコバナナ、
ワタシ=タコヤキ(あーちゃんがどうしてもタコヤキ食べたがったのでワタシの分ということで。笑)


タコヤキを買った後、
ワタシが食べたくて、玉こんにゃくを購入したら「ママ2つ買ってズルイ!」というので、
・・・じゃあしょうがないでしょう。ということになり
あーちゃん、さらにカキ氷を購入♪
(わはは♪)


あーちゃんは帰宅後、今はゴキゲン♪
ぽぽチャンとぬいぐるみ相手に「お祭りごっこ」を繰り広げています。





東関東大震災・復興応援イベント さがみ野さくら祭り → 

人気ブログランキングへ

菜の花も、キレイだよ。
ここは、交差する道路の菜の花もキレイです。



