スポンサーサイト

--年--月--日


芝桜。

2011年04月18日

日曜日は
久しぶりにお弁当を持って 公園に出かけました。
残念ながら桜の見頃は過ぎちゃったケド、
(ひらひらと舞い落ちる桜の花は素敵で、それはそれで またよろし、なのだ)
菜の花や桃、水仙も咲いていて・・・・

そして、芝桜がキレイでしたョ♪


■あーちゃんは芝桜より、凍らしてきた一口ゼリーを早く食べたくて ウズウズしてました。笑■
毎度おなじみ、海老名三川公園にて。・・・桜は散っちゃったケド、芝桜の小さな丘(ホント小さい)がキレイでした♪
(たいした弁当作ってないのに、チビコドモはお弁当持って公園行くの好きですよね。)


お弁当を持ってのオデカケは久しぶりでした。
近場だけど・・・、近場だからこそ、ノンビリできてイイね♪

あーちゃんも力いっぱい遊具で遊びご満悦でシタ☆




■あえて、ココがどの場所かは明記しないことにしました。だって最近、駐車場に入るのに時間かかるんだモン!(苦笑)■
ゴールデンウィークは、何して過ごそうかなァ・・。
(・・・写真にカーソル合わせると、メッセージでますので、もしよかったらご覧くださいませ。)

スギ花粉はピークを過ぎて、今はヒノキ花粉の飛散真っ最中!
・・・ワタシはヒノキのアレルギーもあるのですが

あたたかくなってきたし、
ちょこちょこオデカケ、していきたいな。

















いつも「今年こそ!」と思いつつも 時期を逃してしまう、
相模川の芝桜・・・今年こそ出かけてみたい!
人気ブログランキングへ
それからそれから・・・・。

春は、出かけたいところがイッパイです。
(しかし、お財布はサミシイんですけどね・・・・。)




コメント

  1. ぞを | URL | -

    ああああ、芝桜の青いの、大好き~!!
    富士山、カワイイねぇーー登りたいなー!

    私はチビコドモではないんだけど
    お弁当持って公園行くの大好きですよ
    でも、出来たら…
    出来ればだけど…お弁当誰かに作って欲しい…なぁ
    (あーあ、これだからオオコドモは…)

    行きたいところ、私もいーーっぱいです
    もちろん、財布はカラなんですがw!!

  2. m+y | URL | H4acQvpc

    わぁー@_@ これは凄い!!
    一瞬 雪山!? と思ってしまった私・・・^^;
    桜は桜でも 芝桜だったとは☆
    とっても綺麗ですね~♪
    お弁当を持ってお出掛けは 私も大好きです^^
    お弁当食べるまでの時間って ワクワクしちゃうんですよね~
    ピンクに青紫に・・・ キレイなグラデーション!!
    お天気も良くて 最高のお散歩日和でしたね^^/

    ホント 暖かくなってくると気分転換にお出掛けしたくなるなぁー
    そうそう・・・ お財布は寂しいんですけどね^^;

  3. ぞをさん←みつき | URL | -

    こんにちは!コメントありがとうございます♪♪♪

    > 富士山、カワイイねぇーー登りたいなー!
    そうそう、たとえ小さくても
    こういうのがあると、とりあえず登りたくなってしまいます(笑)

    ワタシは連休に「こどもの国」に行きたいんですが
    オットが渋い顔をしています(多分運転がイヤんだと思う・・・)
    あったかくなってきたし
    外でソフトクリーム食べたいのになー。
    チョークで落書きしまくっちゃうのになー・・・。

    ワタシは弁当よりアホたっぷり料理を食べに行きたいです♪

    コメントありがとうございました♪

  4. m+yさん←みつき | URL | -

    こんにちは!コメントありがとうございます♪

    本当は桜を見に行ったんですが、桜吹雪を散らしていました。
    でも芝桜がキレイで嬉しかったです。
    (ホント、雪山とか富士山とかいった風情ですよね)
    去年もたしか、ここの芝桜を見たんですが、
    ああもうそんな季節か・・・と思いました。
    桜は季節を心待ちにするんですが、芝桜は気がつくと
    季節を通りすぎてしまっています。

    あたたかくなってきたし、ホント、連休は!
    連休こそはドコかへ出かけたいと思っています♪


    7時になり、オットと娘を起こさなくちゃ~。
    のちほど、ブログに遊びに行きます♪


    コメントありがとうございました♪

  5. すけこ | URL | fWAb3maE

    いいなあ

    こんにちは
    いいところですね~
    今年は・・・いや毎年一番気候のいいこの季節、どこにもお出かけしてないんです。
    お花見どころか、お出かけさえも!!
    そのうち、あっつ~い夏がやってくるんですね。
    今週末も主人は出張だし・・・グレそうです。
    お弁当もってお出かけしたい!!

  6. すけこサン←みつき | URL | -

    こんにちは!コメントありがとうございます♪

    毎年、気がつくと季節が通り過ぎてしまいますが、
    特に今年はオデカケできませんでした。
    オットは「今年の桜はかわいそうだなあ」なんて言ってましたョ。
    暑くなる前に・・・お弁当もって
    オデカケしてくださいね♪

    コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



