スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーちゃん、ナイショ話で告知。

2011年04月29日

 ■連休、始まりましたねー・・・(なんか複雑な気持ち。笑)・・・■
連休前に済ませてしまいたいことがあって、ブログ更新せずに頑張ってたのに終わりませんでした(涙。
 (やっと春休み終わったとおもったら、もゥ大型連休~?タメイキ・・・とも思うし、
   オデカケできるのは嬉しい気もするし・・・あ、写真は ちょっと前に撮った、自宅近くの公民館のサクラです。 )


連休前の昨日、
あーちゃんは 幼稚園で作った鯉のぼりを持って帰宅しました。

母のワタシに「自作の鯉のぼり」を絶賛され、得意気なあーちゃん。
ついつい饒舌になります。


「今日はねー!イイもの作ったんだよ」「まだ完成してないけどね」
「何つくってるかはナイショなんだ!!」
「ママ喜ぶといいな~♪」
「ナイショだからね!教えてあげられないんだけどね!」






・・・ママが喜ぶもの・・・

それはきっと、
きっとっていうか確実に、来月の「母の日」のプレゼントの、
ママを描いた絵か何かだね(笑。




吹き出しそうになりながらも
「えー、ナイショなの?いいなー、ママ何作ったか知りたいなー。教えてー♪」(母=ワタシ)
「ダメなんだー♪サクラさん(幼稚園のクラスの名前=仮称)みんなでナイショのォ♪ヤ・ク・ソ・ク♪なんだー♪」
(娘4歳=あーちゃん)
・・・と、ガールズトークにつきあいましたワ。

「ナイショ」が嬉しいオトシゴロのようです(バレバレですけど。笑)






しかし4歳・幼稚園年中になると、オシャベリを通しても 娘の成長にビックリします。
あと数年したら、オシャベリや口ケンカで 娘に負けそうな予感。
人気ブログランキングへ
関係ないですが、5月の連休に「サンリオピューロランド」へ行く予定。
(約1年ぶりのピューロランド=あーちゃんが行きたいというので。←オトモダチが行ったらしい。
 春休みに行く予定だったのだけれど・・・今回、ようやく実現です。
 1年たつと、現場でのあーちゃんの反応も 大幅に違うかな?!違うといいな・・・)


今回はオットも一緒=車で行く予定なので、ドコかに寄れたら嬉しいのだけれど・・・。

もしおススメスポットがあったら、メールや「おきてがみ」で教えてくださいませ。
(いつものことですが、連休中はコメント欄閉じておきます)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。