スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また、ショール。

2011年05月18日

まったりまったり編んでいたので、ちょっと時間がかかったけど、
ようやく編みあがりました。


■ショールです。・・・こういうの、以前から編んでみたかったんです・・・■
こういうの編んでみたかったんです♪・・・しかし編み終えてみれば、どうもコーデが難しい・・・・。
(随分乙女チックなの編んだねぇ!!とオット。
 ・・・あれ?ワタシはこういうの、「おばあちゃんのショール」のイメージあるんだけど・・・・?・・・)







■模様はこんな感じ。・・・この本はホント好みで、編んでいて楽しかったです■
   柄はこんな感じ♪なかなかカワユイ♪と思うのです。







リネン・コットンでつくるナチュラルニット―小さなニットアルバム付き

前回と同じく、この本(これはP12)から。










今度は なにを編もうかな♪






恥ずかしながら鏡の前で、肩にかけて仕上がりを確かめたりなんかしていたんですよ。
そうしたら娘が「あーちゃんも!あーちゃんも!」っていうんで、
あーちゃんにもつけてあげたんです。
あーちゃん、体の割りに大きなショールを肩に巻き、大満足な笑顔で

「あーちゃんアンパンマン!」
「お腹がへっているの?僕の顔を食べるといいよ。はい♪」とニッコリ。
人気ブログランキングへ
・・・あーちゃん惜しい!・・・それ、マントじゃないから・・・・
(ママはアンパンマンになりたいわけじゃないんだよ・・・・?・・・)


コメント

  1. ぞを | URL | -

    編んじゃうんだよね~みつきさんは…
    こんなん、どうやって編んでるのかなぁ
    花模様とかあるんだよ~??
    編むとこ、近くで見てみたいよねー…スゴいなぁ
    ふんわりしててカワイイしなぁ…

    そんなショールがあっという間にアンパンマンのマントに!!
    あはははははははは!
    すごい万能ショールだねっ(笑)
    今お腹減ってるので、あーちゃんのほっぺとか…
    たべたいですねぇ☆

  2. ぞをサン←みつき | URL | -

    こんにちは!コメントありがとうございます♪♪♪

    > 編んじゃうんだよね~みつきさんは…
    時間があるとき、手を動かさないと口を動かしてしまう
    (喋るんじゃなくて食べてしまう・・・・涙・・)ので
    編んでるくらいがちょうどいいのです。
    今ね~・・・ダイエット中なのでね・・・・

    > そんなショールがあっという間にアンパンマンのマントに!!
    昨夜もアンパンマンのマントとして活躍してました。
    どうしてそう見えるんだろう・・・・?不思議です。
    そうそう!
    ホッペがね、お猫さまの肉球なみにプニプニでね♪
    そのほっぺを取る(フリをして)「はいどうぞ♪」とか言うのよね。
    「あ、そのほっぺはママが自分でプニっと取るわ~♪」とか 言いたくなってしまいます(苦笑。



    コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。