スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

服部牧場へ行ってみました。

2011年06月06日

まだ早いだろう?あーちゃんがもゥ少し大きくなってから・・・・。と、ずっと思っていた服部牧場に遊びに行ってみましたョ。



    ■望遠レンズで撮ったわけじゃないです。ホント目の前にいます■
○○体験、とかをしなければ、駐車料金とられるわけでもなし、せいぜいソフトクリーム代くらい?安上がりです。意外におススメの場所ですね。
(臆病みたいで、触ろうとしたら逃げられましたケド)


こんなに真近でシマウマ見たのって、初めてかも・・・・。



■ブタの赤ちゃんを見たのも、多分初めてデス・・・♪■
あーちゃんは「豚さんってオッパイいっぱいあるんだねェ!!」と驚いていました(笑。・・・ちなみに一番嬉しかったのは「ソフトクリームがチョー美味しかったこと!」だそうです(苦笑。
(やっぱどんな生物でも赤ちゃん!!!かーわいいですねー♪)

個人的には、麻溝公園や平塚総合公園の「ふれあい動物園」のが好きですが(汗)、
牛の乳しぼり体験等できたり(ウチは今回、見てただけ~。あーちゃんが小学生くらいになったら体験させてあげたいデス)
子連れに楽しい場所でした。

ここで 放牧されている動物と触れ合ってから、愛川公園で子供を放牧する、
というのが、おススメかな(苦笑。




服部牧場 → 
愛川公園 → 
愛川公園記事(過去のワタシのブログ記事) → 




私も豚の赤ちゃんを観て癒されました。
人気ブログランキングへ
後悔といえば・・・・。
あーちゃんのソフトクリームと、私とオットが食べたジェラードの写真を撮り忘れたことが悔やまれます(しくしく)
あぁ、オイシイ記事も書きたかったなー・・・。









余談ですが、愛川公園に「工芸工房村」という施設があります。


■ふわふわドームの側のエレベーターに乗るとスグですね。■
いつもは、この施設まで足を延ばさないんですよね・・・(汗)。

ここに、小学生低学年~・・・が、作るのが楽しい、かな?
物作りできる場所(工房体験)がありました。

愛川公園、イイ公園ですねー♪ あーちゃんは・・・何て言うのかな?振り回すと蛙の鳴き声がするオモチャが欲しくてダダこねました。・・・もう少し大きくなったら、一緒に作りに来ようね。
(興味のある方=小さい写真はクリックすると大きくなるので、文字を読みたい方=クリックしてみて下さい♪
 また、どの写真もカーソルを合わせるとメッセージが出るので、そちらもご覧くださいね)

あーちゃんがもゥ少し大きくなったら、
この施設を訪れてみたいです♪








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。