スポンサーサイト

--年--月--日


嬉しいおすそわけ

2009年02月23日

翌日。たくさんあった柑橘類、すでにどんどん食べつくされつつあります(笑)。
(写真から見えないところで、娘が手を伸ばしています。「ちょーだいよー!」とウルサイです。  
 ↑際限なく食べようとするので、娘の手の届かないところに置いてあったのです。
 写真を撮ってるのに気づいて、駆け寄ってきました。笑)


週末に、おいしいプレゼントが届いたよ♪

ブロとものmanaさんから
本場のポンカン、デコポンをいただきました♪♪♪






私は柑橘類が大好きなのですが、
オットと娘はイマイチ・・・でした・・・・・が、やはり本場モノは違いますね~♪
娘はガっついて食べてましたし、オットもニコニコしながら何個も食べました。
(そして週明け、すでに我が家からポンカンもデコポンもなくなりました。
 一番食べていたのは、やはり娘です・・・苦笑・・・)

娘の口は、いつまでも動いてました・・・食べまくっております(笑)。
(「これもむいてー!」「それもチョーダイ!」とガッツク娘、いつまでたっても
 夫の口には入りません・・・娘が寝静まってから
 しみじみと味わって食べていた夫です。笑)




そして、manaさんお手製のケーキも♪
とっても美味しかったです♪manaさん、ドウモアリガトウ♪
(こちらは娘が寝ている隙に夫婦で食べました♪)


気軽に「アリガトウ♪ちょーだい♪」なんてmanaさんにメールをした 
数日後に たくさんの柑橘類とケーキ♪
そしてそして。


こんなにたくさん♪なのに、
さらに絵本までいただいちゃいました!!
袋を開けて、あんぱんまんの絵本だと気づいたので
そのまま「あーちゃんにプレゼントだよ?」と渡すと、大興奮♪♪♪

「あんぱんまんがいっぱいよー♪」と数日後の今も娘、大興奮です♪

当日は、風呂場にまで持っていこうとして母に止められ、泣いてました(笑)。
数日たった今日も、「あんぱんまん、しよー♪」と、母の元に絵本を持ってきます。
(ウォーリーを探せ!ならぬ、「あんぱんまんを探せ!」の絵本なのです。
 ワタシが「ドキンちゃん、ドコー?」と聞くと
 嬉しそうに「ドキンちゃんはね~♪」と探しています)
・・・manaさんにはおススメの絵本も教えてもらったので
今度本屋で探してみようと思っています。



こうやってブログを通じて仲良くなって、
ネットを通してだけじゃなくて、実際にやりとりができて・・・
とっても嬉しいことです♪
・・・どうしてもネット世界って、ふわふわしてとらえどころがない・・・
というのがワタシのイメージなんだけど、
それでもこうして交流して、
仲良くなっていける。とっても幸せな気分になりました。


manaさん、どうもありがとう♪
そしてゴチソウサマでした(はーと)♪




