スポンサーサイト

--年--月--日


飛行機雲

2011年06月18日

はっきりくっきりの飛行機雲だったんですが、写真に撮ると存在感うすい!!・・・これも写真技術の足りなさゆえか・・・。



見えない鉄が 空を切り裂いていく












昼間はめっちゃ暇だったのに、夕方バタバタとしちゃって、
あーちゃんを助手席に乗せて、納品に廻ったりしたんですよ。

あーちゃんにカワイソウなことしたな・・・と、おわびに、納品が終わったら、帰りがけに総合公園になんて寄っちゃったんですよね。
人気ブログランキングへ

解き放たれた猿・・・じゃなくて、えー、
イイ気になった4歳児、
母の呼びかけを無視して逃げ回って遊び回っておりました。
(陽が長くなった19時、この日の夕食は超手抜きです。)



ところで最近、FC2ブログ管理画面でブログ記事かくの、スゴク大変なんですけど、私のトコだけですかね?



