スポンサーサイト

--年--月--日


ホント、泳げそうですねェ。

2011年07月14日

■こんな一面のアナベル、初めて観ました!■
来年、見頃の紫陽花を撮ったら、公園のHPをリンクします。今スグ知りたい方は、ぞをサンのブログへ遊びに行ってください。

ぞをサぁァ~~~ン!
ぞをサンの記事をみたら いてもたってもいられなくなって

幼稚園から帰宅したあーちゃんを 助手席に放り投げて、
軽自動車でビュビュン!!と行ってきましたよ!











見頃は過ぎていましたが、それでも圧巻です。・・・私も8月にmまた行ってみたいなァ。


残念ながら見頃は過ぎていたけど・・・。
毎年、6月に訪れたい、素敵な場所だァ~♪
(っていうか、ハイ!毎年6月に遊びに行く公園に決定~♪ ←お子向けの公園じゃないから、普段は行かないかな・・・)

ぞをサン、教えてくれてアリガトウ~♪



人気ブログランキングへ

食べたかったけど、あーちゃん連れでは・・・来年は娘が幼稚園のときに来て、ここで食べたいです(苦笑。
・・・そして来年は、あーちゃんにナイショで、公園でスウィーツをいただいてみようと思う(笑。



