スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぎのパンで、丹沢あんパンと揚げパン♪

2011年07月30日

■ワタシゆず、オット紫いも。あーちゃんは漉し餡で。・・・このチョイスが、我が家の定番です。■
美味しいですよ~♪ドライブで愛川(半原・宮ケ瀬)に来て、これ買わないなんて、モッタイナイです。あげぱんとかオミヤゲにも話のネタにもなるのでは?!
(神奈川フードバトルで金賞を獲った、懐かしのアゲパン(=給食)、もちろん1つ買いました。せっかく来たんですモン♪)






宮が瀬近辺に来たら、とりあえず、
おぎのパンの工場直営店で、オヤツにオミヤゲに 丹沢あんパンとあげパン。・・・なんてドウでしょう?!
(関係ナイですが、相模湖のほうにも店舗ありマス)
ル・ポン。このお店はココだけではないけど、愛川に来たら、ちょっと寄ってみるといいカモ。     相模原近辺に住んでいたら知らない人はいないかな?な、丹沢あんぱん。結構いろんなところで買えるけど、愛川に来たら、ぜひ寄りたい場所です。  



丹沢パンは小さめのパンだから、あげパンをもぅ少し買っても良かったんだけど、
・・・あーちゃんには丹沢あんパン1個で、オヤツにちょうどイイ大きさかな?
あげぱんは家族3人、みんなで仲良く分けて食べよう。
と思ったのに
(ちなみに、あーちゃんはおぎのパンのあげぱん初!です)


神奈川フードバトル金賞のあげぱん。100円だし、とりあえず食べとくべきです。(もちろん美味しいですよ!)



あげぱんを1口食べた後、
「これ、全部あーちゃん食べる!!」と言って、
あーちゃんは 揚げぱんを一人占め=ワタシにもオットにも一口しかくれず。
・・・オヤツに丹沢ぱん(こしあん)と、あげぱん、両方ペロリとたいらげちゃいました(驚!)

・・・やっぱコドモは正直!美味しいものがよくわかるんですよねー・・・・。
ちなみに試食で食べたあげぱん、やっぱ美味しかったです♪(今度は自分の分もちゃんと買わなくちゃ!)
オットも「100円でこの味!!」と、絶賛してましたよ♪(しかも揚げたて♪ウンマいです~♪)


ガラス越しに観る工場。意外に4歳児あーちゃんにウケてた。工場見学はまだ早いかな?と思うけど、美味しいパンを買うついでに、ちょっとチビコドモとのぞいてみるといいかも(タダだし、もしかしたら喜ぶかも、だし




ガラス越しから、チラリと工場見学もしました。



おぎのパン(地図・営業時間等もこちらを参照してください) → 
ル・ポン(おぎのパン)の直営店・その他販売店 → 


おぎのパンの社屋。一応目印になるかと思って、写真撮っておきました。



車で移動なら、愛川公園からさほど離れていないし。
人気ブログランキングへ
先に「おぎのパン」でパンを購入しておいて
愛川公園でコドモを放牧→オヤツに美味しいパンを食す。なんて、イイかも。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。