
--年--月--日


ワタシ好み。

2009年02月23日

帰路・・・かわいいお雛様、娘と一緒に見たかったけど・・・娘はこのとき、私の胸で爆睡中デス・・・。(胸にかけてたコンデジを片手で撮りました)

ワタシ好みの定食屋サン(夜は飲み屋さん?)
まだまだ怪獣の娘と2人では、とても入る勇気はないけれど、

入ってみたいお店を見つけると とても嬉しくなります。
オシャレな感じではないかもしれないけれど(笑)、
美味しそうな感じがするのです。
くつろげそうな気がするのです。



店も本も雑貨も。
ワタシ好みが増えていくのは とても嬉しいこと。

娘とこのお店に入るとしたら、何年後かしら?
トモダチを誘ってくるのもいいかもね。


今日はウィンドウのお雛様を目で楽しんで通りすぎちゃうけど。

そのうち、きっと、ね。




今日はブログ巡り&ネットサーフィンがしたいので
コメント欄は閉じています。
・・・また遊びにきてくださいね。



