スポンサーサイト

--年--月--日


*

2011年08月10日

さすがに今日、今夏初めてのクーラーをつけました。

夕方。
「外、涼しそうだし。あーちゃんも外で遊びたいみたいだし。」
「ちょっと庭でコレ(父子で作った紙飛行機)飛ばしてくる。」
と言って オット、あーちゃんを連れて外へ。

・・・しばらくして。
いくらなんでも、そろそろ家に入ったら?と庭に出たら、父子は忽然といなくなっていた。
(どおりで声が聞こえなかったはずだ。)



どこへ行ったのだろう。























とりあえず疑問はおいといて、夕食の支度が終わったワタシは パソコンに向かうのでした(苦笑。
あー、1人静かな夕暮れ~夜の時間帯って、素晴らしい!!(ビール飲み始めたいくらいだわー!!笑)
人気ブログランキングへ
父子はドコに、夕涼みに出かけたのかなー・・・。
せっかく入浴したのに、

きっとドコかで買い食いとかしちゃったり、
汗と泥でベトベトぐしゃぐしゃになっちゃったりしてるんだろうなー・・・・。
(台無し。笑・・・まぁいつも、夕食前に入浴しても、大抵寝る前にシャワー浴びるんだけどね。)
夕食の時間も、いつもより遅くなっちゃうな・・・。

ま、この時間帯のオヒトリサマなんて、奇跡に近いくらい珍しいし。
たまにはイイかもね。






