
--年--月--日


座間のヒマワリ畑 2011

2011年08月11日

■こちら座架依橋の北側。まだ蕾が多いかナ。(南側は、まだ全然咲いてません)■
まだE-P3にイマイチ慣れてません。もっとこぅ・・・・違う感じに撮りたかったんだけど・・・。
(去年一昨年より、開花がちょっとノンビリな印象です)


咲き始めてきています。
遅いなァ。遅いなァ・・・。とヤキモキしてたんですが、
座間のヒマワリ、咲き始めてきています。



■・・・といっても、蕾が目立ちます。オデカケはもう少し、待ったほうがいいのかも・・・■
まだ蕾も多いです。・・・週末頃、満開でしょうか・・・?背後にうつるはザカイ橋です。      咲き始めの向日葵もカワイイですね♪
(ワタシももう少し時間をおいて、また行ってみたいと思います。)




■オデカケの際は、水筒持参をおススメします■
ううぅ、違うんです、もっとこぅ、違う感じに撮りたいのに・・・。



今年は あーちゃん用に「クー ゼリー」を冷凍庫で凍らせて持参、
ワタシが写真撮っている間はオヤツタイムにしました。

それでも、あまりの暑さに あーちゃんスグ機嫌が悪くなり退散・・・。
むむぅ、
今度はオットに、あーちゃんのお守りをしてもらって写真撮りたいと思います。




猛暑すぎる夏mホント困りますね。





座間市観光協会→





HPによると、ひまわりまつり2011

座間会場 8月17日(水)~8月24日(水)まで。
人気ブログランキングへ
首都圏随一の規模55万本が咲き誇る!(これは栗原会場も合わせて、かな?!)・・・そうです。



去年、座間のひまわり畑へ行った記事はコチラ → 



