スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻溝公園、でいらぼっちの足跡。

2011年08月31日

■E-P3 アートフィルター・ジオラマにて。■
でいだらぼっちの足跡。これをジオラマで撮りたくて、麻溝公園に行ったともいえる(笑。

展望台グリーンタワーから、眼下を眺めて。

この日は一日、あーちゃんと 麻溝公園で遊び倒しました。










まずは4歳児・あーちゃんと アスレチックに初挑戦。

4歳児には全部できないかな。(あーちゃんは途中でギブアップしました。)


対象年齢・小学生から。
ということで、やはり4歳児あーちゃんには難しかったァ!!(無謀、ともいう)

■どの写真もそうですが、小さいのはクリックすると大きくご覧になれます。■
今まで何度も麻溝公園に出かけてますが、アスレチックで遊んだのは初めてです。
(このアスレチックのある近辺の道路との境は、初夏はアジサイがキレイです)

でも、4歳児でも ソコソコ遊べたり、
ズルしたりしながら。
(ウマい具合に日陰で、猛暑じゃなければ夏でも遊びやすいです)

楽しかったです。







いつものように、ふれあい動物園で モルモットを抱っこし、
羊やヤギにニンジンをあげて(ニンジンは有料=100円)



以前はビビってましたが、今では悠々と乗れるようになったあーちゃんです(この写真に、あーちゃんは写ってませんが・・・)


ポニーに乗り、


遊具で遊んだり、広場でボール遊びやら、シャボン玉して、
ヘロヘロになって帰宅しました。





ここは安上がりでイイわー♪(笑)








今日で夏休みが終了♪小躍りしたいキブンです(笑)。
人気ブログランキングへ
何だかオットから電話があって「今日は家で呑む」ということなので
実際、プチ宴会気分で
夜、家族で小躍りしているかもしれません(苦笑。



麻溝公園 →  
公式HP → 
過去に書いた、麻溝公園の記事 → 


麻溝公園・魚釣りゲームのオジサン → 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。