スポンサーサイト

--年--月--日


借りぐらしのアリエッティ

2011年09月13日

借りぐらしのアリエッティ [DVD]借りぐらしのアリエッティ







長いなが~い夏休み、娘と一緒に観たDVD。


ジブリ作品、好きなほうですが、この作品はワタシの好みではなかった・・・かな。
(でも、同じく夏休み中に観まくった、くれよんしんちゃんシリーズよりは好きだけれども。笑)


思いのほか、あーちゃんには好評でした。
「小人」というキーワードと
「小人の素敵なお家」に興奮してました(苦笑。
オンナノコは、こういうの好きかもね。






ちなみに、現在あーちゃん一番お気に入りのジブリ作品は「魔女の宅急便」、

ワタシは「紅の豚」が好きです。(邪道かも、だけど、猫の恩返しも好き♪)
人気ブログランキングへ
今観たいアニメビデオは「カンフーパンダ・2」(これはDVD待ちになっちゃうかな・・・)
あーちゃんは10月に上映の「プリキュア」・・・あーちゃん初!映画館になりそうな予感です。



