スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は彼岸花ばかり(笑。

2011年10月08日

■きっときっと本当に、今年最後の最後になるとは思いますハイ。■
ああ・・・・満開のときに来たかった・・・・っ!来年こそは!!


昨日の記事には「もぅ今年は、彼岸花の写真はオシマイかな・・・。」なんてにおわせておいて、
またまた彼岸花の写真。
(スンマセン、あたたかい気持ちで見守ってやってください・・・ショボン)







この場所を知ってしまったら、どうしても撮らずにいられなかったのです。
無理やり、車を走らせ写真を撮りました。
(あーちゃんには、チュッパチャップス与えときました。)

■ここは絶対に!来年盛りの頃に写真を撮りに行きたいと思います!■
小出川の彼岸花も素晴らしいですが、ココは違うイメージの写真が撮れます。素晴らしい!!(しかし車停める場所で悩みます)


神奈川県央で、このイメージの彼岸花の写真が撮れる場所って珍しいんじゃないかな・・・・。
(里のイメージで。一面の彼岸花を撮るのに最適な場所♪(それほど規模は大きくないデス)
 ・・・大抵は河川&田んぼの脇に咲いてますものね・・・?(←小出川のが開放的で、のどかな写真が撮れるので、こちらも来年散策します♪)




完全に終わりかけていましたが、何とか それらしい写真が撮れました。
来年はもっとたくさん鑑賞&写真を撮ってみたいです。

■しかし駐車する場所で迷い、少し車でウロウロ回りました。盛りの時期って、人いっぱいかな?駐車できるのかな・・・?■
すでに盛りは終わり、今はこんなんです。
(近いといえば、ぼうさいの丘も近いケド、ワタシにしては徒歩圏内じゃないし、ぼうさいからだと坂がキツそうだし・・・。来年平日に来るか・・・。)


もう、完全に終わりかけていたのでリンクを貼りませんが、
人気ブログランキングへ
どうしても今年中に行ってみたい&来年に向けて、場所を確認しておきたい。という方は
「厚木 温水 まんじゅしゃげの里」で検索かけてみてください。

シロコロ食べたい・・・という方は、この週末、厚木で「神奈川フードバトル」が開催されるようなので、
そのついでに、まんじゅしゃげの里の場所を確認してもいいかも。
(ワタシもシロコロ食べたい・・・でもなー。神奈川フードバトルって、「4歳児を連れて出かける祭りじゃない」イメージなんだよなー・・・。)



<追記>
今年の神奈川フードバトルは、それほどの混雑も見られず、あまり並ばずとも食べれたそうデス。
(お子さん連れもたくさんいたとのこと)
来年は、ワタシも神奈川フードバトルに行ってみたいと思います♪
(でも厚木市サン、ウチのコドモは屋台の食べ物だけじゃ、祭りとして認識しないですが
 もしかして、この祭りは屋台だけですか・・・?)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。