スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついウッカリ、イロイロ。

2011年10月09日

今日はお祭りに行くよりも、自然豊かな公園でノンビリしようと、愛川公園へ。



ついウッカリしていました。
毎月、第二日曜日=宮が瀬ダムの観光放流がある日だということを。

日曜日に観光放流がある日は、愛川公園は混むらしい、ということを。
(平日に観光放流を見たことはありますが、休日に観光放流がある日に愛川公園に来たことはナイのです)

・・・ってアレ?それとも最近、愛川公園は大人気でいつもこんなに混んでるんですか・・・?







駐車場に車を停めるのに時間がかかり、ワタシとあーちゃんだけ先に車を降りました。
(オットは駐車場待ちの車の列に並んでました。お昼前、・・・30分くらいは駐車場待ちしちゃったかなー・・・)


■風の丘にて。ここでお昼を食べるのはおススメです。■
観光放流の時=愛川公園は混むと聞いてはいましたが、こんなに混むとは・・・

遠くからだけど、風の丘でチラリと観光放流が見れてラッキー♪
・・・だけどウッカリ(だってここで、チラリとでも放流が見れると思ってなかったんだモン・・・)
カメラ(と心)の準備をしておらず、放流の写真がまともに撮れずに残念・・・。







もし、観光放流目当て(→)で愛川公園へ行く場合は、早め早めの行動をおススメします。
人気ブログランキングへ
観光放流はどうでもイイかな・・・という方は、観光放流のある日に
愛川公園に近づかないほうがイイ・・・かな(苦笑。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。