スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬入・光と風の花づつみ・・・のコスモス 2011

2011年10月17日

行こうイコウと思いつつ、なかなか機会がなかった 平塚市・馬入のコスモスを見に行ってきました。

もともとコスモスは撮るのが難しいと思っているのですが、今回ちょっと・・・広角レンズで撮る気マンマンだったので、かなり難しいですョ。

台風15号の被害で、コスモスも壊滅的・・・と聞いていましたが、
斜めになりながらも頑張って咲くコスモス達・・・デス。



実は今回、これが一番気に入った写真。もう、主題がコスモスじゃないです(笑。

ワタシは今年、ココに来るのが初めてなので何ともいえませんが、
多分、例年だったら
もっと咲き誇るコスモスが見れるんだろうなァ・・・。



一面のコスモスを撮ろう!という気分で行くと、ちょっとツライかも。・・・台風の後、短時間でここまで、花って咲き誇れるのか・・・という気分で、ドウゾ。



また、来年も来ようと思います。

自然災害は、コスモスも・・・でも、頑張って咲いているコスモスに元気をもらえるかもしれませんね。
(その写真もそうですが、小さい写真はクリックすると、少し大きくご覧になれます。)


平塚市・馬入・光と風の花づつみ(馬入お花畑)の最新情報→

人気ブログランキングへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。