スポンサーサイト

--年--月--日


第21回 厚木市・野外彫刻造形展

2011年10月18日

■写真にカーソルを合わせると、作品の題名(や、コンセプト)がでてきます。■
「祈り 3.11」・・・今の私に出来ること そして、ずーっとこれからも。.////右下に写っている女性は、心霊写真じゃないですよ。服の模様です(念のため)




今年も楽しみにしていました。
手軽にゲイジュツに触れることができるこの催し、大好きです。


以降、写真ばかりです。
お時間のある方&興味のある方は ドウゾ・・・。

「虹と光と風と」

















■クスリ、と笑えちゃう方は、きっと呑んべなのでは?(笑。■
「二日酔いのケヤキ」・・・二日酔いしたケヤキのかたち。立っているので精一杯・・・だそうです(風で倒れちゃっただけで、もtもとは立ってたのかな?)。コレ好きだわ~♪♪♪












■あーちゃんは「これキリンだよ♪」と言い張ってました。■
題「レンコン」












「Wishsk 11」












「歩いてく!」てくてく ふむふむ・・・・・・親猫さんの尻尾が壊れていたようでした(きちんと乗せてありますが)強風でたおれちゃったのかな?












■あーちゃん(4歳児)的今年の金賞はコレ!・・・作品の中に入って遊んでしまってスイマセン・・・■
おかしのいえ
(「ペットボトル集めてさァ!これ、お家で作ろうよ!!」と鼻息荒く叫んでました。・・・んー・・・自宅で、作った後のこと考えると、作りたくないな・・・苦笑。)












「めしあがれ」・・・・食欲の秋ですよ~♪・・・・・・個人的にこれ好きです♪














個人的に気に入った作品で、なんとかブログに載せれる写真をupしています。
もっとたくさんの作品を、緑溢れる公園で見ることができますョ。

ぼうさいの丘公園で、10月23日(日)までデス。








第21回 厚木市・野外彫刻造形展 → 
ぼうさいの丘公園 → 





秋の行楽日和、お弁当をもって 
ゲイジュツに触れながら、カイジュウ子どもを公園で放牧。

カメラッ子やカメラ女子は、撮影も楽しめます。
人気ブログランキングへ
晴れていたら お金はかからないけどシアワセな休日を過ごせると思います♪







