スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販=通販カタログ・・・通販生活、大好きなんです。

2011年10月20日

■ベルメゾンとか、フェリシモとか、いろいろね♪選んでいる時間が、シアワセです♪■
ブクログに入れておきたいくらいなんですケド、カタログだからかな?検索しても出てこないので、どうしようかちょっと悩んだけど、記事upです。もしブクログにいれるなら、評価★4~5です。
(・・・でも、大抵ドックイヤーするだけで購入しなかったりします・・・)




通販生活は、もう何年も定期購読しています。









・・・お、このムッチャ暖かそうな下着欲しいな・・・と思っても
実際買うのは、近所の、ユニクロのヒートテックだったりするんですが。
(だって、この雑誌の商品は、お品イイんだろうけど=ちょっとお高いのよ!)


「通販カタログなのにタダじゃないの?」とも思うけど、
今号1冊180円だし、
読み物としても優秀な、いい雑誌だと思っています。
ブクログの棚に入れておきたいくらいです。



広河隆一の写真は語る。P146 チェルノブイリでいつも持ち歩いていた測定器が初めて振りきれた。というところで、背筋さむくなりました。一読すべし。 P122連載・人生の失敗(取材・溝口敦)ゲスト・元東芝原子炉格納容器設計技術者・後藤氏。
(どの写真もそうですが、小さい記事はクリックすると大きくご覧になれます。)



いろいろ、勉強になります。
いろんな意味で、もりだくさんです。

















人気ブログランキングへ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。