
--年--月--日


カメラバック購入。

2011年10月24日

欲しい!と前から思っていたんだけど、しばらく品切れが続いていて。
ようやく買えました♪



■よく見るとシロ毛(愛猫の抜毛)がついていますが、見てみぬフリしてください・・・。■
もう少し色の薄いベージュとかだと猫毛が目立たなくてもっといいのになァ・・・。




CAMEDOKO(→)さんのカメラバック。










おでかけリュックトートが欲しくて、ずっと再販を待っていたのです♪

もぅ、形がワタシのツボ♪
バックの外側にドリンクホルダーがついているのも、
イザというときリュックになるのも(リュックにするときにカバンを横に倒さなくていいところも)
カメラバックなんだけど、一見カメラバックに見えないところも好みです。

一目ぼれして、何度も何度も眺めて。
(決して安い買い物ではないので、もンのすごく迷った)
ようやく購入を決めてポチリとしてみたら「在庫がありません」の表示が(涙。

ちょっと待たされたケド、ようやく手元に来ました♪




大きさは、以前購入したf.64 カメラバッグ f.64-DCPTと同じくらい。
でも、若干CAMEDOKOのリュックトートのが物が入るかな?

E-P3(ときどき+レンズ1本)、長財布、水筒、デカイガマ口(小物入れ=絆創膏、携帯ムヒ、自転車の鍵、鏡,
リップ等々)
横のドリンクホルダー、にエコバック。もう片方にハンカチ・ティッシュ・ミンティア・小さいメモ帳(買い物メモとかやることリスト書いてます)
小さいポケットにスケジュール帳と携帯。
・・・これくらい入ります。
普段の生活なら、これだけ入れば大満足デス。
(もう少し遠出でオデカケ(遠足気分)のときはカナナのピクニックリュック大使ってます。カメラも弁当も入るので♪)



ドリンクホルダーはf.64のほうが使いやすいデス。
camedokoおでかけリュックトートは、外に水筒入れておくと、落ちやすくて・・(実際一度落ちた。)
今はドリンクホルダーに
ハンカチとかミンティア(ワタシはミンティアのドライハードが大好きデス)とか、
リップクリーム、エコバック(買い物バック)とかを入れて
水筒はカバンの中にしまっています・・・。


バックの敷居だけじゃ安心できなくて、
ワタシは以前から使っているインナーケースの中に、ケースに入れたE-P3を入れています。
(ちょっとやりすぎ?)


↑この、ドリンクホルダーをもっと改良してくれて、あと・・・
リュックにしたとき、
リュックを降ろすときにちょっと持ち手がついていれば・・・(意味わかるかしら?リュックに小さな持ち手、よくついてますよね?)
と思います。
でも今のままでも素敵♪

個人的にはもっと薄い色が好きなので(猫毛が目立たないから)・・・(でもキナリほど白いと汚しちゃうからボツ)
色違いが発売されたら
また買ってしまいたくなるかも!?



カメラを持っての散歩が、また楽しくなりそうです♪





CAMEDOKO→









ポーターのカメラバック(→)も、とっても素敵だけど(娘の運動会で、何人か持っている人見かけたし)、
ワタシはCAMEDOKOさんのカメラバックのが好きです。皆さんの好みは、どちら?
人気ブログランキングへ
レンズとカメラバックで、ヘソクリが致命傷を受けました。
もぅしばらく、何も買い物できないと思いマス・・・(号泣)。
でもおススメのカメラグッズがあったら、ゼヒ教えてくださいね♪

・・・ちなみに、レンズを購入したこと、オットにはバレてません(ナイショ♪)
でも、バック購入は隠せません~。オットのマナザシが痛いです・・・ううぅ。



